« つ・ま・ら・な・い! | トップページ | スッキリ~(*^。^*) »

2007/12/25

不健康

不健康也り~(~_~)
精神的にね。
ついつい、回りに不機嫌な態度~、いけないね~。
明日は走って、スカッとしようっと♪
本日、クリスマスでケーキを食べる予定だったけれど、どうせなら美味しいケーキが良いわね~。
と言う事で、明日のアジの帰り道にあるケーキ屋さんで買って来る事にしました。
1日ずれたって、別に構わないものね~。

…このケーキ屋さん、火曜が定休日。
本日クリスマスの火曜日。
嫌な予感がして、HPのチェックをしたら~明日臨時休業!(ToT)/~~~
どうする?ケーキ~~(ToT)/~~~
こうなったら、金曜日まで延ばすか?

あっ、あんず達も、久しぶりに外に連れ出してあげました。
チョッピリだったけれど、嬉しかったみたい♪
只今、ヘソ天で爆睡中(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« つ・ま・ら・な・い! | トップページ | スッキリ~(*^。^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観に行こうと思ったら棄権・・・
Kanaさん体、大事にしてねぇ~ん。
今年は、つくしのアジCH完成!
くるみのクリーンラン♪おめでとうでした^0^
ゆっくり休んで、また良いアジ魅せてね。
時にはあんず姉さんも見せてねん。
お大事に♪

投稿: Mao姉 | 2007/12/26 20:16

全く!肝心な時に、アジ人生初めての棄権でした(ToT)/~~~
ワンコの健康管理には気を使いまくっていたのに
自分のはダメダメでしたよ~。
ま、今年は良いアジ年だったかな♪
来年も頑張ります~(*^。^*)

投稿: kana | 2007/12/26 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ・ま・ら・な・い! | トップページ | スッキリ~(*^。^*) »