« しまった! | トップページ | ST連合会東日本アジリティー競技会 »

2007/12/07

直前~

今日は、ポカポカで気持ち良かったなぁ~。
ずっと、日向ぼっこしていたかった位(^_^;)
明日競技会だと言うのに、直前レッスンに行って来ました。
どうも、最近ハンドリングの引き出しが減って来ていた、つくしの引き出しを増やす為~。
ほとんど走らないで、細かいハンドリングを教えて貰って~何とか、数段増やせたような(^_^;)
シーソーもドッグウォークもスラも、元気一杯だったんだけれど~。
明日はどれ位頑張ってくれるかな?
くるみは、シーソーのタッチ強化。
回転の時の、私との位置関係など。
つくしと同じようにやってしまおうとしているけれど、つくしとは微妙に違うから、やはり同じではダメと言う事で(^_^;)
本当に、微々たる違いなんだけれどね~。
しっかりと、失敗に繋がっちゃいます(~_~)

あっ!早くお風呂に入って寝なくては。
早朝4時出発予定なのだ(ToT)/~~~
とりあえず、お天気は良さそうだからね。
新調したレインコートは、着たくないものだわ。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« しまった! | トップページ | ST連合会東日本アジリティー競技会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった! | トップページ | ST連合会東日本アジリティー競技会 »