« 直前~ | トップページ | 休養~ »

2007/12/08

ST連合会東日本アジリティー競技会

晴れ~♪
ちょっと風が吹いていたけれど、気にならない程度でした。

本日も、つくしとくるみの掛け持ち。
途中、検分と進行がダブって~またもや、頭の中がごちゃごちゃに(^_^;)

まずは、くるみのJP1。
ドラハに比べたら、スペースも広いし、ワナの無いスピードコース。
ちょっと、スラで臭い嗅ぎしそうになりましたが、何とかクリーンラン。
7席/65頭でした。

次は、つくしのAG3。
これも、覚えやすいコースでした。
トンネルを抜けた後に、先行し過ぎてハードル落下。
旋回スピードが4.0/mと言う事で、タイム減点あり~。
でも、つくしなりに元気に走れました。
16席/26頭

続いて、くるみのAG1。
標準タイムが甘かったので、クリーンラン目指して、ミスの無いように丁寧に走りました。
クリーンラン出来て、2度昇格にリーチとなりました♪
12席/65頭

最後に、つくしのJP3。
これは、スラエントリーが難しかったです(^_^;)
トンネルが口を開けて待っている~。
検分の時には、素直に回して入れようと思っていたのに、皆のハンドリングを見ていて、トンネルブロック型に変更~。結果失敗(^^ゞ
どうしても、トンネルに入るっていうつくし。
必死に入れまいとする私(^^ゞ
拒絶1で、何とかスラに入れたけれど、何とも汚いハンドリングとなりました(^_^;)
検分通りにやってみた方が良かったかな?それでもトンネルに入って失格だったか?
でも、拒絶で時間かかったけれど、標準タイム0.51秒超えただけでした。
と言う事は、もうちょっとでタイム内ゴールだったって言う事?(^_^;)
まぁ、旋回スピードも甘かったんだろうけれど、一生無理って思っていた3度標準タイム内ゴールも夢ではなくなったかも?
と、単純に嬉しくなったりしました(^^ゞ
13席/26頭

くるみは、両方ともクリーンラン♪
つくしも、3度で初めて両方とも完走で順位が付きました~♪
スタート直後失格とか、リミットタイムオーバー失格とかばかりだったからね~。
完走を続けて行けば、何時かきっと……(*^。^*)


1208a

1208b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 直前~ | トップページ | 休養~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ST連合、お疲れ様でした♪
最後につんつくと一緒に3度を走れて良かったです。
少し前なら、3度にケアーンが2頭エントリーなんて
考えられなかったですよね(笑)
これもひとえに、飼い主の執念のたまものか(^○^)
くるみちゃんも調子良さそうだし、
これからも、頑張ってくださいね~

投稿: りゅうママ | 2007/12/11 14:09

確かに!執念ですね~(*^。^*)
この年になってから、こんなに根性付くとは思わなかったです~(^^ゞ
くるみね~(^_^;)
何たって、テリアですから~ケアーンですから~。
この先何が起こるか分からない~。
けど、大抵の事には対処出来るようになっている私(^^♪
頑張ります~。

投稿: kana | 2007/12/11 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直前~ | トップページ | 休養~ »