« やりたいんだけれどね〜 | トップページ | お買い物~ »

2007/12/02

近畿ブロック

昨日、土曜日の夕方東京発。小淵沢で1泊です。
夕食は、何時もの美味しいイタリアン~♪
一旦仮眠して、夜中にドラハに向けてゴー~。

予定より少しだけ遅くなってしまったら~駐車場が凄く遠い位置に(ToT)/~~~
ドラハの教訓その1。遅くなると駐車場が遠くなる。早目に到着すべし!
同じクラブの仲間が、1度リンクサイトに場所取りしてくれていました♪

今日の予定表。
1度終了19:10!??
確かに凄い出走数でしたけれど~。

で、まずはくるみのJP1から。
何時もならばAGからなのですがね~。
くるみは、1走目が調子良いので、AGからが良かったなぁ~。
ま、スラのスピードとかは何時もよりは遅かったけれど、反響音とか地面とかを気にせず走れました。
結果~4席/80でした♪


今日の進行は、1リンクでひたすら1度。
残り2リンクが、2度と3度です。
お次は、つくしのAG3。
何とビックリな難しいコース(~_~)
ま、これが3度なのね~と、人事のような(^^ゞ
検分だって~私がここはこうよねって言う箇所、誰も同じ方法でやろうとしていない…。
でも、皆と同じ方法は私は失敗しそうだし。
で、自分の出来るハンドリングで走る事にしました~。
たとえ、それが変な方法でもね(^_^;)
何時もながらのショボ走りだったし、シーソーが新しくて気に入らなかったのか、なかなか前に進めず苦労しましたが、一応ノーミスでゴール。
勿論、タイム減点は山盛りでしたが、リミットタイム内だったので順位が付きました~。
25席/51でした~。つくしの下は、全員失格です~。難コースだったと言う事ですかね。
シーソーが普通に出来たら、もう少し上に行けたのにね~(^_^;)
ノーミス完走出来たから良しですね♪


慌ただしく、続けてくるみのAG1。
この辺りから、頭の中はゴチャゴチャ状態に(^_^;)
3度の検分をして、途中で抜けて1度の検分。
直ぐにつくしの3度を走り、続けてくるみの1度(~_~)
良いスタートを切れたのですが、4番ハードルを跳んだ所に審判が~。
「この人恐いです~!」と、いきなりプルプル状態に~。で、失速。
何とかなだめながら先に進み、シーソーへという所で、私の頭の中が一瞬真っ白に~。
シーソー後のハンドリングを一瞬忘れ、シーソーに乗せたら右にスイッチすると言う事を思い出し。
遅れ気味に不穏な動きをしたら、くるみビックリして右にフッ飛ぶ(^_^;)
で、拒絶1を取られちゃいました~。
残念~(ToT)/~~~ま、完全なる私のハンドリングミスだから仕方ないですね。
審査員にも、数をこなして馴れて貰わなくては。


最後はつくしのJP3。
これまたゴチャゴチャしたコース。
でしたが~やる気の無かったつくしと私。
あっという間にハードルの逆跳びで失格~。
気合も入らず、あっさりと(^_^;)でした。

夕食は、近江牛の牛刺し。
次回、皆が良い成績を残せた時には、ランクアップのメニューを食すのだ~!♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« やりたいんだけれどね〜 | トップページ | お買い物~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~
今回も御一緒できて。。。おまけに姪→叔母という順序で走れて嬉しかったです!(^^)!
しっかりビデオもモコの前だったのでスクールの方に頼んで撮って貰いました。
くるみちゃん、JP4席だったのね?全然気付かなくてごめんなさい。確か減点なくCRしたのは11頭だった気が・・・さすが!おめでとう♪
駐車場。。。今までそんな事なかったんだよ。1度のスモールだけで80頭だもん。すごいね(~_~;)
また、御一緒できた日にはもっとマシなハンドリングで走れるようになっているよう精進しておきますね。

投稿: cocoro | 2007/12/04 20:29

お疲れ様でした~!
ぷるみんが出ても、続行できたのは大きな収穫ですね♪しかも4席って!!!すばらしいぃ~(*^o^*)やりましたね!
つくし君もシーソーだけじゃないですか!他は問題なくてもタイム制限が厳しいのですね…さすが3度。半分近く失格ってのにビックリです(-_-;)
足、大丈夫でしょうか?ゆっくり休んで、充電してくださいね~(^o^)/

投稿: bozu | 2007/12/04 21:39

書き込みが前後しちゃいました。
すごい、すごい!くるみちゃんもすごいし
つくしくんもすごい~
ワタシにはKanaさんの指先から糸がでていて
つくしくんや、くるみちゃんと繋がっているように
思えます。
本当にお疲れ様でした。

投稿: トレママ | 2007/12/04 22:10

cocoroさん~
あれだけの頭数が居て、順番が繋がっているのって凄い!
お陰で、見逃す事無くモコちゃんの走りも見る事が出来ました~♪
終了時間が7時って~と、ビックリでした(^^ゞ
次回は(また行く気になっている?)、早く着かなくては(^_^;)
来年も、また一緒に走ろう~♪

bozuさん~
ビデオで見ると、ビビッた後は、耳が開いています~(^_^;)
(ドッグウォークの下り辺り)
でも、スタートでは全く大丈夫になりました♪
今回は、コースも難しいしタイムも厳しかったです~。
特に1度と3度(^_^;)
男の子は、どうしてこう神経質なのでしょうかね~(^^ゞ
どれだって、同じだと思うんだけれど。
跳び下りなかっただけ良いかなぁと。
足の方は、歩き回ってほぐされたようです。

トレママ~
指から糸ね~(^^ゞ
ビョ~ンと伸びちゃったゴムかも(^_^;)
もう少し、強力な太いゴムになってくれると…(^^ゞ

投稿: kana | 2007/12/04 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいんだけれどね〜 | トップページ | お買い物~ »