« 棄権よ~(ToT)/~~~ | トップページ | 不健康 »

2007/12/24

つ・ま・ら・な・い!

つまんない~!つまんない~!つまんない~!
今頃、会場に着いている頃よね~。
受付している頃よね~。
検分している頃よね~。
午前の部が終わって、お買い物楽しんでいる頃よね~。
……朝から、こんな感じ(ToT)/~~~
行きたかったなぁ~JKCカップ!
世界大会に全く縁の無い我がペアにとっては、室内カーペットで走れる唯一のチャンスだったのに~。
ストレス山盛で、機嫌が悪い悪い(~_~)
最低のクリスマスイブだ!
が、誰のせいでもない、自己管理不足だから、八つ当たりも出来ず。
可愛そううなのは、ワンコ達よね(^^ゞ
明日は、お散歩に行きましょう~。
私も、気を取り直して、ケーキでもヤケ食いしよう。
来年のJKCカップには出られるように、また1年頑張ろうね~つくし♪

1224


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 棄権よ~(ToT)/~~~ | トップページ | 不健康 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棄権よ~(ToT)/~~~ | トップページ | 不健康 »