« ST連合会東日本アジリティー競技会 | トップページ | のんびりと~ »

2007/12/10

休養~

昨日は、クラブの練習会でした。
競技会翌日なので、スタート時間は遅め。
競技会形式ではなく、グループレッスン風。
と言っても、結構コースを走りましたが(^_^;)
2頭共、元気一杯(*^。^*)
本日は、休養日となりました。

他のワンコの走りを見るのって、本当に良い勉強になりますね~。
そして、私の弱点も発見。
2頭共で同じ箇所を失敗すると言う事は、私のハンドリングが悪いって言う事。
行って良かったわ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ST連合会東日本アジリティー競技会 | トップページ | のんびりと~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ST連合会東日本アジリティー競技会 | トップページ | のんびりと~ »