« 跳び納め~♪ | トップページ | 今年も終わる… »

2007/12/29

ケーキ~♪

昨日の事ですが、やっと美味しいケーキにあり付けました♪
どれにしようかなぁぁぁ~と、選ぶのに迷ってしまうほど、どれも美味しそう(*^。^*)
結局、イチゴづくし。
一つだけは、レアチーズ。ベリーのソースをかけて頂きます~。
クリスマスと正月の狭間なので、予想通り空いていました。
何時でも、混んでいるお店なのですよ~。
お菓子の家サンタムール

1229

さて、本日JKCからお荷物が到着。
先日のJKCカップの出陳表と参加賞(^^ゞ
出られなかった残念無念さを忘れかけていたのに~また思い出した…(ーー;)
参加賞は、7000円の豪華トートバッグです(^_^;)
タオルよりは良いか?

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 跳び納め~♪ | トップページ | 今年も終わる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケッケーキが光ってる~眩しい。
噂に聞くお店ですな。
うーん、美味しそう。

参加賞・・・残念だったのかトートバッグでよかったのか。
( ̄へ ̄|||) ウーム タオルとバッグどっちがいいのかな。
次回は参加でブッチギリ爆走で御願いします♪

投稿: トレママ | 2007/12/30 21:24

はじめまして。
このたび、ブログで作る愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』がスタートしました♪
http://www.himeblog.net
愛媛の皆さんのブログに書かれた記事が、愛媛を元気に盛り上げていきます(^^)v
お店とか、カフェとか、イルミネーションとか、イベントとか、
皆さんのクチコミの声が集まるのって、楽しいし、便利ですよねぇ♪
ぜひ、楽しいブログを『ひめぶろぐ』にご登録くださいね(^^)b
ひめぶろぐ運営事務局
http://www.himeblog.net
(もし、ご連絡が重なりましたら申し訳ございませんm(_ _)m)

投稿: ひめぶろぐ運営事務局 | 2007/12/30 23:56

トレママ~
美味しいぞ~(*^。^*)
カスタード系が激旨♪
大利根橋を渡って、ちょいと行った先よ~。
ドライブがてら、是非是非(^^♪

ひめぶろく…面白いですね~。
ただ、愛媛は両親の故郷で。
私は生まれただけ。
祖父母の居ない昨今は、全く行く事も無く…。
でも、情報は楽しく見させて貰います~。

投稿: kana | 2007/12/31 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 跳び納め~♪ | トップページ | 今年も終わる… »