« 危ない~! | トップページ | 風邪ひきました… »

2007/12/19

寒過ぎる…

今日のアジレッスンは、寒かった(~_~)
ほんの一瞬、ポカポカと太陽が顔を出してくれたけれど、すぐに曇り~。
風が吹かなかっただけ良かったか…。

レッスンの方は、2頭とも元気良く~。
ちょっとのライン取りのズレでミスをするので、その辺りをきっちりと~。
地面がとても滑り易かったので、思い通りのハンドリングが出来なくて、とっさに違うハンドリング~とか多々あり(^^ゞ
本番でも、そういう場面もありなので、良い練習となりました~♪

1219a

届かないなぁ~と思っていた、月曜日のJKCカップの要項が届きました。
午前中はJPからだそうです。
そして、午後のAGは、JPの成績の下位の順から~。
と言う事は、もしかすると1番だったりする…かも?ありえる…(^^ゞ
良いもんね~早く終わって、早く帰るんだ!(^_^;)

1219b
芝が枯れて、つくし色になった…。
同化しちゃってるなぁ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 危ない~! | トップページ | 風邪ひきました… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ない~! | トップページ | 風邪ひきました… »