« 寒過ぎる… | トップページ | ぐ…ぐるじぃ~ »

2007/12/20

風邪ひきました…

遂に、本格的な風邪をひいたようです。
昨日、寒かったからなぁ~。
夕べから、薬のお世話になっています(~_~)
何時もは、一回飲めば良くなるんだけれど、今回はダメですね~。
午前中に買い物に出て、それ以外は家で大人しくしていました。
明日のアジには行きたいからね~(^^ゞ
寝込むほどではないので、とりあえず年賀状の印刷等を。
家用、旦那の仕事用、ベア用、父用と、4種類作ります。
とりあえず、半分ほど印刷終了~。
種類は多いけれど、枚数的には少ないから楽です(^^ゞ
さて、早く寝なくちゃね。

1220

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 寒過ぎる… | トップページ | ぐ…ぐるじぃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒過ぎる… | トップページ | ぐ…ぐるじぃ~ »