« 不健康 | トップページ | 寒がりさん(^^ゞ »

2007/12/26

スッキリ~(*^。^*)

朝は、世の中がカチンカチンに凍っていましたね~。
でも、風も無く、お日様が出て来て、ポカポカに♪
今年のラストは金曜日なのですが、雨マークが出ているので、もしかすると走り収めかも?

まずはつくし。
この時は、まだ足場が悪く、滑る事が恐くて普通に走れない~。
ゆっくり走って欲しいのに、こんな時に限って元気一杯(^^ゞ
でも、楽しそうだったから、良いのだ~。
次はくるみ。
最初は、くるみのペースでハチャメチャ(^^ゞ
気を取り直して、次からはこちらのペースで落ち着いて。
そうすると、バチッとはまるのよね~。
はまると言うのは、私のハンドリングのタイミングとくるみの走りが一致すると言うか…。
くるみとの走りは、はまってしまうと凄く気持ち良く走れます~♪
どんなコースでもこなしちゃうよ♪っていう感じで(^^♪

1226a_2

1226b

さて、不機嫌だった私を見かねて、旦那がクリスマスプレゼント金一封をくれました~。
アジで目一杯使い捲くっているので(^^ゞ、プレゼントなる物は、特におねだりしない私。
オホホホ~♪早速、前から気になっていた物を購入。
来年になったら、成果をお見せ出来るかも?

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 不健康 | トップページ | 寒がりさん(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不健康 | トップページ | 寒がりさん(^^ゞ »