« 年賀状 | トップページ | ご飯ネタ »

2007/12/14

まったり~

今日も、ポカポカのアジレッスン。
が、何だか、人もワンコもまったり~でした(^^ゞ
気合入れて走らないと、くるみなんて臭い嗅ぎばかりするし~(^_^;)
最後の方は、何とか集中させる事が出来ましたけれどね~。
どうも、私の気分はアジ冬休みに入っちゃったようです(~_~)

1214a

JKCカップはあるけれど~。
お祭っていう感じで、競技会と言う気がしない…。
出店のお店回りが楽しみになっちゃってるし~(^_^;)
あっ…、勿論ほとんどの方が、真剣に走りますよ~♪
つくしも、一応頑張って走りますよ~♪
但し、出走犬の中で最遅と思いますけれど~(^^ゞ

1214b

パイレーツのコレクターズボックスが届きました♪
何時観ようかなぁぁ~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 年賀状 | トップページ | ご飯ネタ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | ご飯ネタ »