« まったり~ | トップページ | 危ない~! »

2007/12/16

ご飯ネタ

あんず達のご飯は、基本生食です。
と言っても、プレミックスフードとかも使います。
でも、生以外は受け入れないという訳ではありません~(^^ゞ
質の良いものならば、色々と試してみます。
で、最近使っている物。

マンマリゾとブラウンシリアルズ。
朝食で、生食と半々位の割合であげるようになりました。
どうしても、生食だけでは栄養が心配なので。
特にあんず。老犬になったから、栄養の偏りとかには気を付けたいのでね~。
遠征とか旅行の時にも便利です♪
あんず達の胃腸にも合うようなので、安心してあげられます♪

新しく朝食の時に加える様になった、アニマストラス。
まだ使い始めたばかりなのですが、良さそうなので(*^。^*)
これまた、特にあんずに効き目が期待出来そうです。

1216

今朝、北軽井沢の乗馬クラブの友人から電話が。
遂に、その時が来たか~っと、一瞬覚悟しましたが、お馬は元気なんだけれど~と(^^ゞ
馬着をビリビリにしちゃったって(~_~)
去年新調したばかりなのにぃぃ~!
慌てて、NZに注文しましたよ…。まぁ、元気だから良いか…年末に出費が…(^^ゞ

お天気良いですね~。
四国ブロック、行けば良かったな……(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« まったり~ | トップページ | 危ない~! »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

徳島…寒かったですよ~(~_~;)
お日様が出てくるとポカポカしてたけど、たまにくろ~い雲が上空にやってくると極寒でした。
でもでも念願の「徳島ラーメン」食べてきました♪美味しかったです!(^^)!

で、結果・・・「スラ地獄」に突入した感じ。
エントリーがうまく行くと抜ける。。。しσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
練習不足を良い訳にしたいけど。ちょっと凹んでます。

投稿: cocoro | 2007/12/17 09:16

やっぱ、冬でしたか(~_~)
徳島ラーメン、何処で食べたのかしら~?
店によって、随分違うみたいなのですよ~。
私は、会場近くの小さなお店で食べました~。

遂にスラ地獄に突入ですか…(ToT)/~~~
私も、最近やっと抜けつつあるかも?
何たって、今までの数々の失敗の8割り位がスラだから~。
でも、何時か抜け出せる日が来るからね~。
スラ地獄は、テリアの宿命かも?(^^ゞ

投稿: kana | 2007/12/17 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり~ | トップページ | 危ない~! »