« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

今年も終わる…

後、数時間で今年も終わり。
つい、この間もこんな事言っていたような…。
本当に、一年って早い…。
来年はどんな年になるのだろう?
多分、変わらずアジ三昧で楽しむんだろうな(^^♪

年々、新年を迎えるって言う気分が薄れている。
掃除とか正月準備とか、どんどんいい加減になっている(^^ゞ
疲れちゃって、出来なくなっているっていうのもあるけれどね。
ま、今年は栗きんとんだけは作ってみました。
売っている物は、甘過ぎて栗だけ食べて後は捨てちゃう事になる。
もったいないよね~。
甘さ控え目、鳴門金時使用の栗きんとんです~。
とっても簡単に出来ちゃいました。

1231

テレビ、つまらない~。
頭痛もするし。
早く、寝るかね…。
では、皆様良いお年を~。

1231a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/12/29

ケーキ~♪

昨日の事ですが、やっと美味しいケーキにあり付けました♪
どれにしようかなぁぁぁ~と、選ぶのに迷ってしまうほど、どれも美味しそう(*^。^*)
結局、イチゴづくし。
一つだけは、レアチーズ。ベリーのソースをかけて頂きます~。
クリスマスと正月の狭間なので、予想通り空いていました。
何時でも、混んでいるお店なのですよ~。
お菓子の家サンタムール

1229

さて、本日JKCからお荷物が到着。
先日のJKCカップの出陳表と参加賞(^^ゞ
出られなかった残念無念さを忘れかけていたのに~また思い出した…(ーー;)
参加賞は、7000円の豪華トートバッグです(^_^;)
タオルよりは良いか?

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (3)

2007/12/28

跳び納め~♪

出来ちゃいました~♪跳び納め~。
気温も高めだったのか、水曜日のように凍り付いてはいませんでした。
そして、曇りのはずが晴れ間も(*^。^*)
今年は、なかなかお天気に恵まれ続けたアジでしたね~。

跳び納めなのですが、来年に向けて、つくしはタッチゾーンを下の位置で丁寧に止める確認。
レッスンでもちょっといい加減になりつつあったので、これからは初心に帰ってちゃんとしようかと(^^ゞ
あぁぁぁ~、つくしは良い子だぁ~。
いつでも、気持ち良く走れます~♪
くるみも、タッチを丁寧に。
目を離さないようにして、油断しないハンドリングを~。
今日は、集中して良い感じで終わりました♪

来年も、健康第一で、故障せずに楽しく走れると良いね~♪
そして、練習会参加目標のあんず、軽くボール投げしました。
急に運動するのは無理だろうから、少しずつ慣らして行こうね。

1228

1228a

1228b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (2)

2007/12/27

寒がりさん(^^ゞ

くるみが居ないね~と言う時には、大体ここに居ます。
エアコンの吹き出し口の真下のソファーの上。
ホッカホッカワンコの出来上がり~(^^ゞ
つくしはと言うと、ホカホカカーペットとワンコベッドの間に潜り込んでいます。
かなり暑いと思うけれど…。
寒がり親子?(~_~)

1227

明日の最終レッスンは、ギリギリ何とか出来そうか?
お日様は出ないので、かなり寒そう…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/12/26

スッキリ~(*^。^*)

朝は、世の中がカチンカチンに凍っていましたね~。
でも、風も無く、お日様が出て来て、ポカポカに♪
今年のラストは金曜日なのですが、雨マークが出ているので、もしかすると走り収めかも?

まずはつくし。
この時は、まだ足場が悪く、滑る事が恐くて普通に走れない~。
ゆっくり走って欲しいのに、こんな時に限って元気一杯(^^ゞ
でも、楽しそうだったから、良いのだ~。
次はくるみ。
最初は、くるみのペースでハチャメチャ(^^ゞ
気を取り直して、次からはこちらのペースで落ち着いて。
そうすると、バチッとはまるのよね~。
はまると言うのは、私のハンドリングのタイミングとくるみの走りが一致すると言うか…。
くるみとの走りは、はまってしまうと凄く気持ち良く走れます~♪
どんなコースでもこなしちゃうよ♪っていう感じで(^^♪

1226a_2

1226b

さて、不機嫌だった私を見かねて、旦那がクリスマスプレゼント金一封をくれました~。
アジで目一杯使い捲くっているので(^^ゞ、プレゼントなる物は、特におねだりしない私。
オホホホ~♪早速、前から気になっていた物を購入。
来年になったら、成果をお見せ出来るかも?

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/12/25

不健康

不健康也り~(~_~)
精神的にね。
ついつい、回りに不機嫌な態度~、いけないね~。
明日は走って、スカッとしようっと♪
本日、クリスマスでケーキを食べる予定だったけれど、どうせなら美味しいケーキが良いわね~。
と言う事で、明日のアジの帰り道にあるケーキ屋さんで買って来る事にしました。
1日ずれたって、別に構わないものね~。

…このケーキ屋さん、火曜が定休日。
本日クリスマスの火曜日。
嫌な予感がして、HPのチェックをしたら~明日臨時休業!(ToT)/~~~
どうする?ケーキ~~(ToT)/~~~
こうなったら、金曜日まで延ばすか?

あっ、あんず達も、久しぶりに外に連れ出してあげました。
チョッピリだったけれど、嬉しかったみたい♪
只今、ヘソ天で爆睡中(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2007/12/24

つ・ま・ら・な・い!

つまんない~!つまんない~!つまんない~!
今頃、会場に着いている頃よね~。
受付している頃よね~。
検分している頃よね~。
午前の部が終わって、お買い物楽しんでいる頃よね~。
……朝から、こんな感じ(ToT)/~~~
行きたかったなぁ~JKCカップ!
世界大会に全く縁の無い我がペアにとっては、室内カーペットで走れる唯一のチャンスだったのに~。
ストレス山盛で、機嫌が悪い悪い(~_~)
最低のクリスマスイブだ!
が、誰のせいでもない、自己管理不足だから、八つ当たりも出来ず。
可愛そううなのは、ワンコ達よね(^^ゞ
明日は、お散歩に行きましょう~。
私も、気を取り直して、ケーキでもヤケ食いしよう。
来年のJKCカップには出られるように、また1年頑張ろうね~つくし♪

1224


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/12/23

棄権よ~(ToT)/~~~

一昨日、鼻づまりでも頑張ってレッスンに行ったけれど~。
凄く疲れて、だるくて~。
昨日の朝には、遂に発熱!
高熱ではないので、インフルエンザではないとは思ったけれど。
医者で貰っていた薬を飲んで、本気寝の1日。
体中の関節がギシギシ痛む~。
熱が出て寝込んだのって、凄く久しぶり。
何時もは、発熱前には治まっていたのに。
で、本日の朝には、やや低めに。といっても、平熱までにはまだでした。
午後になると、ほぼ平熱までには下がったけれど、薬で抑えられているっていう感じ。
鼻水・くしゃみ・咳はまだ酷いし。
明日のJKCカップ、ギリギリまで悩んだけれど、棄権することにしました(ToT)/~~~
無理すれば、行けない事も無いとは思うけれど、絶対に悪化する予感。
寝正月になるのも嫌だし~。
今年は、皆勤賞並に、レッスンに競技会にと頑張ったからね~頑張り過ぎ?(^^ゞ
少し休めと言う事でしょう。
まぁ、先日の競技会が良い感じで終わったので、あれが今年の締めだったと言う事で(*^。^*)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2007/12/21

ぐ…ぐるじぃ~

本日は、朝は寒かったけれど、あっという間にポカポカになったアジレッスンでした。
冬の朝は、フィールドの半分位が隣の森の木で木陰になっていたのですが、伐採作業も進み、全面にお日様が当たります~♪
グチャグチャでなかなか乾かない箇所も、乾いて行く~(*^。^*)
今年の冬は、足場に期待出来そうです。

レッスンの方は、つくしはダブルバーとテーブル。
先週のダブルバーは30cmでしたが、今日は35cmで。
1回引っ掛け気味でしたが、後は問題無し~。
本当にバーを落とす回数が減りました(*^。^*)
テーブルは、月曜日のJKCカップで出るかも?と言う事で、一応確認。
まぁ、つくしのスピードでは、勢い余って落ちる…と言う事もなさそうですね(^^ゞ

くるみも、なかなか真面目に走ってくれました。
ほぼ、つくしと同じハンドリングでも大丈夫なのですが、ダメな箇所も少し。
そういう所の確認をしました。

1220a

しっかし、苦しいレッスンでした(~_~)
何がって、鼻づまりで口呼吸しか出来ない。
走って号令掛けながら口呼吸って…苦しいですよ~。
早く風邪治したい~~。

1220b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (2)

2007/12/20

風邪ひきました…

遂に、本格的な風邪をひいたようです。
昨日、寒かったからなぁ~。
夕べから、薬のお世話になっています(~_~)
何時もは、一回飲めば良くなるんだけれど、今回はダメですね~。
午前中に買い物に出て、それ以外は家で大人しくしていました。
明日のアジには行きたいからね~(^^ゞ
寝込むほどではないので、とりあえず年賀状の印刷等を。
家用、旦那の仕事用、ベア用、父用と、4種類作ります。
とりあえず、半分ほど印刷終了~。
種類は多いけれど、枚数的には少ないから楽です(^^ゞ
さて、早く寝なくちゃね。

1220

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/12/19

寒過ぎる…

今日のアジレッスンは、寒かった(~_~)
ほんの一瞬、ポカポカと太陽が顔を出してくれたけれど、すぐに曇り~。
風が吹かなかっただけ良かったか…。

レッスンの方は、2頭とも元気良く~。
ちょっとのライン取りのズレでミスをするので、その辺りをきっちりと~。
地面がとても滑り易かったので、思い通りのハンドリングが出来なくて、とっさに違うハンドリング~とか多々あり(^^ゞ
本番でも、そういう場面もありなので、良い練習となりました~♪

1219a

届かないなぁ~と思っていた、月曜日のJKCカップの要項が届きました。
午前中はJPからだそうです。
そして、午後のAGは、JPの成績の下位の順から~。
と言う事は、もしかすると1番だったりする…かも?ありえる…(^^ゞ
良いもんね~早く終わって、早く帰るんだ!(^_^;)

1219b
芝が枯れて、つくし色になった…。
同化しちゃってるなぁ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/12/17

危ない~!

本日、とある交差点で。
後ろにはパトカー(~_~)
前にはトラック。
右折レーンに3台並ぶ~。
当然、前の信号は全く見えず(~_~)
ギリギリのいやぁ~な感じのタイミング。
どうしようかなぁ~。
信号確かめてから進むか…。
でも、交差点に入っちゃってるし。
行っちゃえ~とトラックに着いて右折したら~黄色でもなく、全くの赤信号(~_~)
赤色灯が付いちゃうかなぁ~とドキドキしたら、追いかけて来なかった~ホッ。
後ろにパトカーが付いている場合、どんな場合でもしっかりと信号を確認しよう!と、心に誓ったのでした。
捕まらなくて良かったよ~(~_~)

1217

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/12/16

ご飯ネタ

あんず達のご飯は、基本生食です。
と言っても、プレミックスフードとかも使います。
でも、生以外は受け入れないという訳ではありません~(^^ゞ
質の良いものならば、色々と試してみます。
で、最近使っている物。

マンマリゾとブラウンシリアルズ。
朝食で、生食と半々位の割合であげるようになりました。
どうしても、生食だけでは栄養が心配なので。
特にあんず。老犬になったから、栄養の偏りとかには気を付けたいのでね~。
遠征とか旅行の時にも便利です♪
あんず達の胃腸にも合うようなので、安心してあげられます♪

新しく朝食の時に加える様になった、アニマストラス。
まだ使い始めたばかりなのですが、良さそうなので(*^。^*)
これまた、特にあんずに効き目が期待出来そうです。

1216

今朝、北軽井沢の乗馬クラブの友人から電話が。
遂に、その時が来たか~っと、一瞬覚悟しましたが、お馬は元気なんだけれど~と(^^ゞ
馬着をビリビリにしちゃったって(~_~)
去年新調したばかりなのにぃぃ~!
慌てて、NZに注文しましたよ…。まぁ、元気だから良いか…年末に出費が…(^^ゞ

お天気良いですね~。
四国ブロック、行けば良かったな……(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


ご飯 | | コメント (2)

2007/12/14

まったり~

今日も、ポカポカのアジレッスン。
が、何だか、人もワンコもまったり~でした(^^ゞ
気合入れて走らないと、くるみなんて臭い嗅ぎばかりするし~(^_^;)
最後の方は、何とか集中させる事が出来ましたけれどね~。
どうも、私の気分はアジ冬休みに入っちゃったようです(~_~)

1214a

JKCカップはあるけれど~。
お祭っていう感じで、競技会と言う気がしない…。
出店のお店回りが楽しみになっちゃってるし~(^_^;)
あっ…、勿論ほとんどの方が、真剣に走りますよ~♪
つくしも、一応頑張って走りますよ~♪
但し、出走犬の中で最遅と思いますけれど~(^^ゞ

1214b

パイレーツのコレクターズボックスが届きました♪
何時観ようかなぁぁ~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/12/13

年賀状

だらだらだら~の1日(^_^;)
あっという間に、今月も半分終わろうとしている…。
…ハッ!マズイ!いい加減、年賀状作らねば。
まだ、買ってもいない~。
とりあえず、幾つかのパターンを作ってみました~。
実際に印刷してみて、どれが良いか決めなくては~。

1213

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/12/12

のんびりと~

24日に、JKCカップはあるけれど~何となく、競技会シーズンも一段落の気分(^^ゞ
くるみは、約2ヶ月のお休み~。
来月の千葉ブロックは、2度と3度のみなのです。
あぁぁ~、ドラハの失敗が無ければ出られたのにね~って、そんなに早く2度に上がっても、未熟なくるみでは苦労するだろうからね~。
もう暫く、1度の修行ですね。
で、レッスンも基本的な感じで。
つくしは、とても元気です♪先生も、妙に元気だね~って(*^。^*)
ハードルもダブルバーも余裕で~と、本日は30cmでした。
5cmの壁がね~。でも、最近は本番でもほとんど落とさなくなったか(^^♪
くるみは、タッチゾーンの作り直し。
競技会が続くと、どうしても雑になってしまうからね。
この期間に、ちゃんと修正しておきましょう~。

1212

本日で今年のレッスン終了の鱧ちゃん達と、美味しいランチを食べに行きました~。
ポカポカ陽気の中でののんびりと楽しいレッスン後、美味しい物食べてお喋りして~至福の一日でした♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/12/10

休養~

昨日は、クラブの練習会でした。
競技会翌日なので、スタート時間は遅め。
競技会形式ではなく、グループレッスン風。
と言っても、結構コースを走りましたが(^_^;)
2頭共、元気一杯(*^。^*)
本日は、休養日となりました。

他のワンコの走りを見るのって、本当に良い勉強になりますね~。
そして、私の弱点も発見。
2頭共で同じ箇所を失敗すると言う事は、私のハンドリングが悪いって言う事。
行って良かったわ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/12/08

ST連合会東日本アジリティー競技会

晴れ~♪
ちょっと風が吹いていたけれど、気にならない程度でした。

本日も、つくしとくるみの掛け持ち。
途中、検分と進行がダブって~またもや、頭の中がごちゃごちゃに(^_^;)

まずは、くるみのJP1。
ドラハに比べたら、スペースも広いし、ワナの無いスピードコース。
ちょっと、スラで臭い嗅ぎしそうになりましたが、何とかクリーンラン。
7席/65頭でした。

次は、つくしのAG3。
これも、覚えやすいコースでした。
トンネルを抜けた後に、先行し過ぎてハードル落下。
旋回スピードが4.0/mと言う事で、タイム減点あり~。
でも、つくしなりに元気に走れました。
16席/26頭

続いて、くるみのAG1。
標準タイムが甘かったので、クリーンラン目指して、ミスの無いように丁寧に走りました。
クリーンラン出来て、2度昇格にリーチとなりました♪
12席/65頭

最後に、つくしのJP3。
これは、スラエントリーが難しかったです(^_^;)
トンネルが口を開けて待っている~。
検分の時には、素直に回して入れようと思っていたのに、皆のハンドリングを見ていて、トンネルブロック型に変更~。結果失敗(^^ゞ
どうしても、トンネルに入るっていうつくし。
必死に入れまいとする私(^^ゞ
拒絶1で、何とかスラに入れたけれど、何とも汚いハンドリングとなりました(^_^;)
検分通りにやってみた方が良かったかな?それでもトンネルに入って失格だったか?
でも、拒絶で時間かかったけれど、標準タイム0.51秒超えただけでした。
と言う事は、もうちょっとでタイム内ゴールだったって言う事?(^_^;)
まぁ、旋回スピードも甘かったんだろうけれど、一生無理って思っていた3度標準タイム内ゴールも夢ではなくなったかも?
と、単純に嬉しくなったりしました(^^ゞ
13席/26頭

くるみは、両方ともクリーンラン♪
つくしも、3度で初めて両方とも完走で順位が付きました~♪
スタート直後失格とか、リミットタイムオーバー失格とかばかりだったからね~。
完走を続けて行けば、何時かきっと……(*^。^*)


1208a

1208b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (2)

2007/12/07

直前~

今日は、ポカポカで気持ち良かったなぁ~。
ずっと、日向ぼっこしていたかった位(^_^;)
明日競技会だと言うのに、直前レッスンに行って来ました。
どうも、最近ハンドリングの引き出しが減って来ていた、つくしの引き出しを増やす為~。
ほとんど走らないで、細かいハンドリングを教えて貰って~何とか、数段増やせたような(^_^;)
シーソーもドッグウォークもスラも、元気一杯だったんだけれど~。
明日はどれ位頑張ってくれるかな?
くるみは、シーソーのタッチ強化。
回転の時の、私との位置関係など。
つくしと同じようにやってしまおうとしているけれど、つくしとは微妙に違うから、やはり同じではダメと言う事で(^_^;)
本当に、微々たる違いなんだけれどね~。
しっかりと、失敗に繋がっちゃいます(~_~)

あっ!早くお風呂に入って寝なくては。
早朝4時出発予定なのだ(ToT)/~~~
とりあえず、お天気は良さそうだからね。
新調したレインコートは、着たくないものだわ。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/12/06

しまった!

確かに昨日はアジで走った。
でも、セーブして走ったつもり。
が、本日足の付け根が攣りそうな痛さ(~_~)
火曜日には、整体に行って調子良くなって来たのに。
……と、思い当たる事が!(^^ゞ
Wii Fitだ…!
ムキニなって、フラフープをブンブン回したっけ(^_^;)
色々やったけれど、痛めた箇所を使うのは~フラフープ~。
やり過ぎはいけません~。
程ほどに…。
でも、ついついもう一回ってなっちゃうのよね。
ヨガのポーズも足に来ていたっけ(^_^;)
アジで走った日には、控えましょう~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (1)

2007/12/05

真っ白(~_~)

本日のアジレッスン。
開始時間は8時でした。
フィールドに到着すると~雪降った?という位の真っ白~。
いよいよ、本格的な冬到来を感じたのでした~(ToT)/~~~

そんな中、つくしは元気に走りました~。
本番も、こんな風に走ってくれ~(~_~)
くるみとは、いまいち息が合わないというか…(^^ゞ
滑る地面と、足を労わって、恐る恐る走っていたので、どうもタイミングがずれてしまいました。
つくしは、それでもタイミングを合わせてくれるのですが、くるみはまだそこまで出来ません~。
何だか不完全燃焼というか…タッチとかもいい加減なまま終わらせてしまったし。
つくしも、先日の競技会で?マークだった箇所とか確認しておきたいし~。
金曜日はお休みのつもりだったけれど、不安マーク解消の為、軽くレッスンしてもらう事になりました~。

1205

先日のドラハで、つくしのお姉ちゃんのモコちゃんに会いました~。
親族スリーショットです♪

1202

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/12/03

お買い物~

夜中に小淵沢着。
ノンビリと朝寝坊してから、アウトレットへゴー。
かなり長い時間吟味して、各自お目当ての物をゲット致しました~。
(お目当て以外の物も?(*^。^*))

生憎の雨模様だったので、ワンコ達は車でゆっくりと休んで貰いました(^^ゞ
お天気が良ければね~。
ハイキング出来たのにね。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (3)

2007/12/02

近畿ブロック

昨日、土曜日の夕方東京発。小淵沢で1泊です。
夕食は、何時もの美味しいイタリアン~♪
一旦仮眠して、夜中にドラハに向けてゴー~。

予定より少しだけ遅くなってしまったら~駐車場が凄く遠い位置に(ToT)/~~~
ドラハの教訓その1。遅くなると駐車場が遠くなる。早目に到着すべし!
同じクラブの仲間が、1度リンクサイトに場所取りしてくれていました♪

今日の予定表。
1度終了19:10!??
確かに凄い出走数でしたけれど~。

で、まずはくるみのJP1から。
何時もならばAGからなのですがね~。
くるみは、1走目が調子良いので、AGからが良かったなぁ~。
ま、スラのスピードとかは何時もよりは遅かったけれど、反響音とか地面とかを気にせず走れました。
結果~4席/80でした♪


今日の進行は、1リンクでひたすら1度。
残り2リンクが、2度と3度です。
お次は、つくしのAG3。
何とビックリな難しいコース(~_~)
ま、これが3度なのね~と、人事のような(^^ゞ
検分だって~私がここはこうよねって言う箇所、誰も同じ方法でやろうとしていない…。
でも、皆と同じ方法は私は失敗しそうだし。
で、自分の出来るハンドリングで走る事にしました~。
たとえ、それが変な方法でもね(^_^;)
何時もながらのショボ走りだったし、シーソーが新しくて気に入らなかったのか、なかなか前に進めず苦労しましたが、一応ノーミスでゴール。
勿論、タイム減点は山盛りでしたが、リミットタイム内だったので順位が付きました~。
25席/51でした~。つくしの下は、全員失格です~。難コースだったと言う事ですかね。
シーソーが普通に出来たら、もう少し上に行けたのにね~(^_^;)
ノーミス完走出来たから良しですね♪


慌ただしく、続けてくるみのAG1。
この辺りから、頭の中はゴチャゴチャ状態に(^_^;)
3度の検分をして、途中で抜けて1度の検分。
直ぐにつくしの3度を走り、続けてくるみの1度(~_~)
良いスタートを切れたのですが、4番ハードルを跳んだ所に審判が~。
「この人恐いです~!」と、いきなりプルプル状態に~。で、失速。
何とかなだめながら先に進み、シーソーへという所で、私の頭の中が一瞬真っ白に~。
シーソー後のハンドリングを一瞬忘れ、シーソーに乗せたら右にスイッチすると言う事を思い出し。
遅れ気味に不穏な動きをしたら、くるみビックリして右にフッ飛ぶ(^_^;)
で、拒絶1を取られちゃいました~。
残念~(ToT)/~~~ま、完全なる私のハンドリングミスだから仕方ないですね。
審査員にも、数をこなして馴れて貰わなくては。


最後はつくしのJP3。
これまたゴチャゴチャしたコース。
でしたが~やる気の無かったつくしと私。
あっという間にハードルの逆跳びで失格~。
気合も入らず、あっさりと(^_^;)でした。

夕食は、近江牛の牛刺し。
次回、皆が良い成績を残せた時には、ランクアップのメニューを食すのだ~!♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (4)

2007/12/01

やりたいんだけれどね〜

やりたいんだけれどね〜
遠征から帰ってからかなぁ(^O^)/

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »