« お買い物~ | トップページ | しまった! »

2007/12/05

真っ白(~_~)

本日のアジレッスン。
開始時間は8時でした。
フィールドに到着すると~雪降った?という位の真っ白~。
いよいよ、本格的な冬到来を感じたのでした~(ToT)/~~~

そんな中、つくしは元気に走りました~。
本番も、こんな風に走ってくれ~(~_~)
くるみとは、いまいち息が合わないというか…(^^ゞ
滑る地面と、足を労わって、恐る恐る走っていたので、どうもタイミングがずれてしまいました。
つくしは、それでもタイミングを合わせてくれるのですが、くるみはまだそこまで出来ません~。
何だか不完全燃焼というか…タッチとかもいい加減なまま終わらせてしまったし。
つくしも、先日の競技会で?マークだった箇所とか確認しておきたいし~。
金曜日はお休みのつもりだったけれど、不安マーク解消の為、軽くレッスンしてもらう事になりました~。

1205

先日のドラハで、つくしのお姉ちゃんのモコちゃんに会いました~。
親族スリーショットです♪

1202

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« お買い物~ | トップページ | しまった! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物~ | トップページ | しまった! »