« 掃除機 | トップページ | 練習会・写真編 »

2007/11/25

練習会・動画編

小春日和の中、恒例クラブの練習会でした♪

くるみJP
タイヤの前で、一瞬躊躇したけれど、後はまぁまぁかな?(*^。^*)
スラの入り口もチビッと膨らんだけれど~。


つくしAG1
ドッグウォークの下りで飛んだ(~_~)油断したなぁ~。
シーソーの下りも、前に立ちはだかる先生が恐くて、失速(~_~)


くるみAG1
ドッグウォークの下りで、後ろにいる先生を気にする(~_~)
我が家のワンズは、先生が恐い…。
後は良い感じ…が、最後のトンネルで、私が押し過ぎて一瞬コースアウト気味に。
ギリギリセーフでクリア。


つくしAG2
相変わらず、審判の先生を気にする(~_~)
最初の旋回で、スラの方に行きかける~が、直ぐに戻る(^^ゞ
Aフレームの下りは、ギリギリタッチ(~_~)危ないね…。
その後のタイヤで、踏切りが合わずに激突!(~_~)
前までならば、ここで大失速…が、最近は強くなったのかねぇ~、そのまま元気にゴール。


3席までには賞品が出ます~となると、俄然頑張るくるみさん(*^。^*)
2つとも賞品を頂けました~。
JPが2席/18。AG1が3席/15。
つくしも頑張りましたよ~。
AG1が4席。(ミスがあったので、くるみに抜かれる(~_~))
AG2が2席/12でした~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 掃除機 | トップページ | 練習会・写真編 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機 | トップページ | 練習会・写真編 »