« ぎりぎりセーフ! | トップページ | お買い物~♪ »

2007/11/03

ナビって便利~

本日は、ワンコ達はお留守番で、国分寺の方に出掛けて来ました。
伯父のお家に、義母達が集合~。
ナビのお陰で、迷う事無く到着出来ました。
地図だけでは、車で国分寺まで行こうなんて考えもしなかったでしょうね~(^^ゞ
便利な世の中になりましたね~。

さて、伯父の新居は豪華なマンションなのですが…。
いやいや、とても素敵な環境でした~。
隣は公園…というか、公園の中にマンションが建っている風(*^。^*)
直ぐ近くには、名水百選に選ばれた湧水があり、蛍の見れる箇所もあり。
国分寺の地名のお寺あり。
散歩には最高の環境ですね~。
我が家には無い、お庭もあり~。スラの練習も出来そうな…(^^ゞ
小さなキーホルダーを身に着けていると、玄関の鍵も自動に開き~扉も自動で開き~文明の利器だわ~。
次回は、是非我が家のワンコ達も連れて遊びに行きたいものです~♪

行きも帰りも、行楽渋滞に巻き込まれ、片道2時間の運転でしたが…とても短く感じたのでした~。
最近は、遠出が多いからね(^^ゞ

1103

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ぎりぎりセーフ! | トップページ | お買い物~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎりぎりセーフ! | トップページ | お買い物~♪ »