« 冬到来(~_~) | トップページ | 軽井沢~ »

2007/11/17

本日、休養日

本日、完全休養日~(^_^;)
一歩も家から出なかった…(^^ゞ
昼寝もして、ダラダラ過ごす…。

急に思い立って、明日は軽井沢へゴー♪
天気予報によれば、夕方には雪マーク(~_~)
でも、昼間は小春日和…と言っても、最高気温5度だけれどね~。
それ以降は、最高気温がマイナス(ToT)/~~~
アジ予定が目白押し~。
明日を逃したら、また春まで行けないかも?
いつも、気が付けば雪が降って、行けないというパターン。
お馬も年寄りになったし、行ける内に会いに行っておかなくては~。
旦那は忙しくて行けないので、アウトレットを釣り餌に?(^^ゞ母を同行~。
勿論、ワンコ達も一緒♪
さて、早寝しなくてはね。

1117

凄いモジャモジャのあんず(^^ゞ
でも、月曜日にはビューティーサロン・BEANSに行って綺麗になるのだ~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 冬到来(~_~) | トップページ | 軽井沢~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬到来(~_~) | トップページ | 軽井沢~ »