« 練習会・動画編 | トップページ | ひっそり… »

2007/11/26

練習会・写真編

練習会では、タイムは計らないリトライが出来ます。
4走エントリーしても、8走する事になります。
勿論、リトライはしなくても良いのですが~。
日曜日に競技会なので、やはり全部リトライも走りました。
本番で上手く出来なかった箇所の確認とか、違うハンドリングを試したり。
で、くるみのAG1のリトライ。
……シーソーに乗らない(ToT)/~~~何度やってもダメ~。オヤツもボールも効き目なし。
一旦止めて先生に相談。昼休みにシーソーはやるようにと。
確かに、本番のシーソー、降りる時にガタンと跳び下り気味でした。
アジ友に補助をお願いして、リードを付けて乗せてみる。
…左右共に問題無し(^^ゞ
数回乗せてから、リードを外して。
…問題無し(^^ゞ
トンネルに入れて、スピードを付けてから乗せてみる。
…問題無し(^^ゞ
一体何だったのでしょうかね~?まぁ、確かに音にはビックリしていたようですが。
これがテリアなのですよね~。
良かった良かった♪
競技会前に、勘弁してよ~でした。

1125

あっ、カメラは持って行かなかったので、登場していませんが、あんずも一緒に行きましたよ~♪暖かくて、気持ち良かったみたいです(*^。^*)
どんなにクレート待機時間が長かろうと、置いて行かれるよりは嬉しいのでしょうね~。
家に居たら、ノンビリお昼寝出来るのにね。


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 練習会・動画編 | トップページ | ひっそり… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会・動画編 | トップページ | ひっそり… »