« ご飯ネタ | トップページ | また買ってしまった… »

2007/11/07

アジデー

本日も、爽やかな秋晴れの中でのアジデー(*^。^*)
といっても、スタート時間には、寒くて上着が必要でしたが(^^ゞ
くるみさん…プルプルと震えていたので、お洋服着用~。
元々寒がりな上に、ツルッとしましたからね~(^_^;)

1107a

さて、最初はつくし。
スタートの待てもバッチリで。そうすると、落ち着いてミス無く走れますね~。
で、本番は…と、中腰のままスタート。
すると~追い付けなくて違うハードルに行っちゃいました(^_^;)
これって、失格パターン。
でも、本番はこれだものね~。
何とか、スタートで待てれば…って、3度の人が言う事じゃないですかね~ほっほっ(^^ゞ

くるみも、良い感じで走れました。
本番はどうなるのだろう?
練習通りに走れるとは思えないし…。
何処で引っ掛かるのかなぁ~。
ツルッとしたくるみ。何犬が走っているの~?と、皆に大うけでした(*^。^*)

1107

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ご飯ネタ | トップページ | また買ってしまった… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん・・・かわいいよ~!!

投稿: トレママ | 2007/11/07 22:34

子犬みたいで可愛いよ~(*^。^*)

投稿: kana | 2007/11/08 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯ネタ | トップページ | また買ってしまった… »