« 冬支度 | トップページ | 掃除機 »

2007/11/23

冬の風~

今日は、天気は良かったけれど、北風が冷たかったです~。
いよいよ、筑波おろしの季節となりました~(^^ゞ
冬は、この風が辛い…。

つくしは、ラインの勉強。
3度では、ちょっとしたラインのミスで、タイムオーバーに繋がってしまいます。
頑張っても旋回スピードギリギリのつくし。
少しでも、タイムを無駄にしないようにしなくてはなりません~。
2度までは、深く考えなかったのですがね~。
3度は、シビアです(~_~)
↓こんなに精一杯伸びて、頑張って跳んでいるのよね…。

1123a

くるみは、禅君と一緒にレッスン♪
今日は、無理にフロントスイッチとかは使わずに、くるみを良く見て走るように心がけました~。
270度の旋回で、正しいライン取りを練習しました。
↓空が綺麗だね~♪

1123b

今日の画像は、禅パパが撮ってくれました(*^。^*)
人によって、微妙にアングルとかが違って、面白いですね~。

1123d

1123c

明後日は練習会です。
明日は、ゆっくり休んで、頑張ろう!
今日は、足の方はほとんど痛くなかったです。
練習会ではどうだろう?
8走もしちゃうから…また、悪くなっちゃうかな?無理しないようにしよう…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 冬支度 | トップページ | 掃除機 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 掃除機 »