« ひっそり… | トップページ | 明日から~ »

2007/11/29

掃除機~♪

先週注文してあった掃除機が到着との連絡。
早速取りに行って来ました~。
で、まだ箱に入ったまま……(^^ゞ
明日にでも……(^.^)

今日は、その他は何したかなぁ~。
明日洗濯機を取りに来てもらうので、リサイクル券を買いに行ったな…。
クリスマス用のテディベアを仕上げたな…。
遠征の時の、あんずのご飯を作ったな…。
終了…(^^ゞ

明日は、ちょこっとアジしに行こうと思っていたけれど、足が痛くなる予感。
お天気も良さそうだし、行きたかったけれど~。
日曜日は、2頭4走なのよね…。
無理してはマズイわね。
気持ちを落ち着ける為にも、是非是非走っておきたかったんだけれど~。
お休みする事にしました(~_~)
ノンビリと、お散歩にでも行きましょうかね~。

1129

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ひっそり… | トップページ | 明日から~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっそり… | トップページ | 明日から~ »