« ナビって便利~ | トップページ | NEW FACE? »

2007/11/04

お買い物~♪

今日は、日曜日。
旦那も行けると言う事で、久しぶりに流山運動公園へゴー♪
人が沢山で、ボール投げはダメかなぁ~?と思って、ロングリードは持って歩かなかったのですが、結構空いているスペースもありましたね(^^ゞ
フレキシリードでボール投げして遊びました。
競技前に足を痛めたくないので、少しだけでしたけれど、満足してくれました。

その後、これまた久しぶりにコールマンのアウトレットへゴー♪
今日は、なかなかの収穫(*^。^*)
ワンコ用マット・革風の持ち手が無いという事で、70%オフ♪使用するには全く問題無しです。
三つ折りのミニテーブル・これ欲しかったけれど、結構お高い。が、B級品コーナーで、半額以下でゲット♪何処が?という位、問題無し。
救急セット・前に見た時には、直ぐに売れてしまって買い損ないました。今回は無事ゲット~半額以下です♪
万能ハサミ・アウトドアで便利に使えそうです。勿論半額以下~。

この他にも、ワンコ用ベッドとかテントとかありましたが、元値がお高いので、半額以下でも結構ね~(^^ゞ
可愛かったけれど~衝動買いばかりは出来ませんからね。厳選しました~。
楽しかったぁ~。

明日は、バネ指治療の為、東京都へゴー。
ついでに、くるみの初トリミングです♪
基本的には自分でトリミングしますよ~でも~只今右手不自由なため、止む無くお任せしてしまいます~と、決して言い訳ではないですから~~が、お任せすると綺麗になるのよね……やっぱ(*^。^*)一度、この快感を覚えてしまうと~ついつい(^_^;)

1104

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ナビって便利~ | トップページ | NEW FACE? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

救急セット高いなって思ってたら
アウトレットにあるんだ~。
テーブルも欲しいし、うちも早く行かなきゃ!

投稿: トレママ | 2007/11/05 01:29

シーズン中だから、品数多くて楽しいよ~♪
土日は特に多いみたい。
今ならば、救急セットも豊富よ(*^。^*)
買い過ぎにご注意♪

投稿: kana | 2007/11/05 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビって便利~ | トップページ | NEW FACE? »