« アジデー | トップページ | 最終調整?(^^ゞ »

2007/11/08

また買ってしまった…

今日は、ワンコ達は休養日~。
で、私はというと、またまたコールマンへ行ってしまいました(^^ゞ
明後日の競技会は雨模様。
今までの教訓で、大雨の場合は、タープの回りに堀を作るべし!
その為の折畳みスコップを買いに行きました~。
近くに住む、ジュウ君ママと待ち合わせして一緒に~♪

まず、目的のスコップはゲット。これは、余り安くなっていませんでしたね(~_~)
そして、欲しかったショルダーリード。ボール投げとかしている時に、あんずを繋いでおくのに欲しかった物♪作ろうと思いながら、なかなか作れずにいたのでした~。
7割引き近かったかな。
そして、駐車場でお喋りしていて、フッと気付いたクーラーボックス。
激安品と書いてありましたが、本当に安かったです~。
ジュウ君ママと、お揃いでゲット♪
と、ここまでで終了~だったのですが……。
家に帰ってから、もう一品欲しい物が発覚(^^ゞ
昼食後、もう一度買いに走りました。
ドッグコットL。ネットでサイズを確認したら、何時も使っているソフトクレート2個が丁度乗るサイズ。
最大積載重量も何とかクリア出来そう。
雨の時のクレート置き場に丁度良いのですよ~。
今までは、テーブルを低くして使っていたのですが、運ぶのに重くて(^^ゞ
これならば、軽くて持ち運びも便利~。
で、勿論価格は激安!定価では買えませんよ~。

1108

明日は、競技会前日なのですが、ちょこっとだけレッスンに行って来ます。
ダブルバーとかやっていないからね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« アジデー | トップページ | 最終調整?(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジデー | トップページ | 最終調整?(^^ゞ »