« つくし | トップページ | ナビって便利~ »

2007/11/02

ぎりぎりセーフ!

今日は、明け方まで雨。その後は、曇りで時々雨ぱらつく程度、の予報でした。
地面は濡れて、滑りやすい中レッスン開始~。
つくしは、何も問題無く、良い感じでレッスン出来ました。
あぁぁ~、レッスン通り走れたらなぁぁぁ~(^^ゞ
先日も話していたのですが、我が友人達のテリア(含む我が家の子)、レッスンと本番で余りに違い過ぎるよねって(~_~)
ちょっと違う程度ならば許せるのですがね~。
違いが大き過ぎよ!あなた達は~~。
レッスンで出来ない事が、本番で出来ちゃうって言うのならば良いんだけれどね~。
ま、仕方ないか…(^^ゞこれが、テリアアジ道なのだよね~。
くるみも、気を抜かず、丁寧にハンドリングしてあげればちゃんと出来ました。
調子に乗って、ちょっといい加減にやると、パーの横抜けしちゃったりしますけれどね。

1102a

くるみのレッスンの最後の方で、ポツポツと雨が降り出しました。
片付けして、出発~という頃には、本降り(~_~)
途中は、土砂降り箇所あり、全く道も濡れていない箇所あり。
とりあえず、涼しい中レッスン出来たから良しですね~。

1102b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« つくし | トップページ | ナビって便利~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくし | トップページ | ナビって便利~ »