« 小春日和~ | トップページ | 冬の風~ »

2007/11/22

冬支度

2駆FRの軽では、余り効果は期待出来ないと言われつつ、一応冬はスタッドレスタイヤに替えています(^^ゞ
基本的に、雪道を走る予定は無いのですがね~。
急な雪に備えると言う事で(^^ゞ
タイヤは、シーズンごとに預けてあります。
冬タイヤには、今月中に替えなくてはなりません~。
と言う事で、本日無事にチェンジ~。
後は、放りっぱなしになっていた、洗濯機の引き取り予約をして~。
がん保険の更新手続きをして~。
届いた棚を組み立てて、ちょっと整理整頓して~。
良くなりつつあった指を、グギッとして~(~_~)
はぁ~、疲れたわ…。
明日は、軽く走ってスッキリして来ようっと♪

1122

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 小春日和~ | トップページ | 冬の風~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんず姉さん、歯が( ̄ー☆キラリーン

投稿: トレママ | 2007/11/22 23:57

鼻の真ん中、禿げてるけれどね~(^^ゞ

投稿: kana | 2007/11/23 19:15

あ!ほんと・・・

投稿: Mao姉 | 2007/11/23 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和~ | トップページ | 冬の風~ »