« サッパリ♪ | トップページ | 冬支度 »

2007/11/21

小春日和~

朝、フィールドに到着した時には寒かったです(~_~)
日陰は霜で真っ白(~_~)
吐く息も真っ白(~_~)(~_~)
でも、暫くしたら、日なたはポッカポカで気持ち良い~♪
コットを持って来て、昼寝がしたいくらいでしたね(*^。^*)

レッスンは、つくし元気に走る!♪
治療してもらって、大分良くなった私の太ももさん~。
が、また悪くなっては困るので、無理せず走りました。
つくしとのスピード感というか、距離感みたいなのは分かっているので、器具を確認しながらゆっくりと。

くるみとは、私が走れないので、どうもしっくり来ません~。
つくしのような、あうんの呼吸みたいなのがまだ無いからね~。
そして、私がくるみから目を離してしまう事多々あり(~_~)
で、先生からフロント禁止令。
全部バックスイッチだと、難しい箇所もあるんだけれどね~。
まぁ、何とか出来ましたけど~(^.^)
足の調子が悪かったら、金曜日はお休みにしようかと思ったけれど、大丈夫みたい~♪

1121

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« サッパリ♪ | トップページ | 冬支度 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッパリ♪ | トップページ | 冬支度 »