« 良い天気ね~ | トップページ | 冬到来(~_~) »

2007/11/14

痛いっス

1ヶ月前の練習会前日。
大理石クールボードの淵を蹴飛ばして、足の指を負傷。
そのまま練習会で走って…足が攣りまくり(^_^;)
それ以来、走ると太ももが痛い状態が続いています。
病院嫌いなので、極限まで我慢してしまいます…。
で、本日も踏ん張りが利かないままレッスン~。

やはり、後一歩の踏み込みが出来ないので、失敗が続出(^_^;)
まぁ、原因が分かっている失敗なので仕方ないかなぁ~。
それなりに、ゆっくりとハンドリングすれば大丈夫でしたがね。
来週、整体に行くので、足も治療して貰おうっと♪

1114a

くるみさん、ストレートで昇格しちゃうような気になっていない?
そう、上手くは行かないと思っておいた方がよいよ~と、先生。
分かっていますよ~(^^ゞ
今まで、随分と痛い目にあっていますから~。
そんなに世の中甘くは無いという事は、身を持って学習して来ましたからね~。
3歳の誕生日位までには…って、それまでに何回あるんだ?(^_^;)

1114b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 良い天気ね~ | トップページ | 冬到来(~_~) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

Kanaさん、無理しちゃ~~いかんですよ。
私も膝が治らないですゥ~~。
お互い、治療に時間がかかる年代ってことで、
大事に致しましょう!ねん。

投稿: Mao姉 | 2007/11/15 22:42

はいっ(^_^;)
無理出来ないお年頃になりましたね~(~_~)
体は労わらねば…。

投稿: kana | 2007/11/17 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い天気ね~ | トップページ | 冬到来(~_~) »