« 本日、休養日 | トップページ | サッパリ♪ »

2007/11/18

軽井沢~

渋滞前に~と、早朝軽井沢へ向け出発~♪
狙い通り、全く渋滞も無く、横川SAに到着。
さぞかし寒いだろうと思ったら、あらら?そんなに寒くは無い(^^ゞ
時間調整して、9時半頃にアウトレット着。
駐車場も、ベストポジションを確保。
10時オープンなので、それまで芝生の広場でお散歩。
ボール投げは出来ないと思っていたので、ボール持参せず。
が、端っこの方で出来ちゃいそう?(^^ゞ
つくしとくるみのリードをくっ付けて、落ちていた松ぼっくりで遊びました♪

1118a

その後、少しだけアウトレットを回り、北軽井沢へゴー。
峠の茶屋辺りで、みぞれ~。
お蕎麦屋さんで昼食をとり、外に出たら雨がポツポツ(~_~)
乗馬クラブに到着して、友人とお喋りしていたら、あっという間に雨ザーザーに。
で、みぞれ~。
標高の高い峠の茶屋辺りは、マジ降りになっていて危ないかも?と言う事で、お馬にニンジンあげたら、早々に引き上げ~。
また、雪が解けたら来るからね~。
今までの、最短滞在時間でしたね。
1118b峠の茶屋までの道のりは、吹雪~(~_~)
下りは恐いかも?と思っていたら、雪も止んで道も乾いていましたね~。
良かった…ノーマルタイヤの二駆の軽では、雪の山下りは恐いです~。
中軽井沢から先は晴れ。
山の天気は変わり易いですね。

何時ものスーパーで、楽しくお買い物して帰宅~。
休憩無しで、一気に帰りました。
渋滞も無く、スイスイ~~。
もう少し、ワンコ達と遊びたかったのですけれど~日曜日の行楽帰りの渋滞には巻き込まれたくなかったので、我慢してもらいました。

はぁ~やっぱり平日の空いている時が良いわね(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 本日、休養日 | トップページ | サッパリ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう雪体験?読んでてドキドキしちゃいました。
でも、道も大丈夫でよかった(´▽`) ホッ
お馬さんも元気そうでよかったです。
ワンコたちは物足りなかったかなぁ?
未だに軽井沢未体験なワタシ。
行ってみた~い!

投稿: トレママ | 2007/11/19 00:58

はい~♪初雪体験~(^^ゞ
軽井沢は、ワンコに優しい場所ですよ。
ワンコも楽しく、人間も楽しめる。
そして、日帰り出来ちゃう良い所~。
是非是非行ってみてね(*^。^*)

投稿: kana | 2007/11/19 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、休養日 | トップページ | サッパリ♪ »