« 練習会・写真編 | トップページ | 掃除機~♪ »

2007/11/28

ひっそり…

今日は楽しい水曜日アジの日~が……今日は寂しくひっそりレッスン(~_~)
いつもの半分以下のメンバー(ToT)/~~~
開始時間も、のんぴりの9時開始。
2日間安静にして走ってみたら…やはり、足が痛いわ~。
日曜日の8走が効いています。1km位をダッシュしたって言う事だものね。
2日間、安静にしないで、動かした方が良かったのかも?
と言う事で、レッスンでも、ダッシュしてフロント…と言うパターンは間に合わず。
まぁ、足が治って元気に走れば間に合うでしょうと言う事で(^^ゞ
後は、2頭とも、タッチゾーンの確認をメインに。
元気に走っているし、なかなか調子良い感じに仕上がっています~。
日曜日は、どうなるかなぁ?
ドラハは、音が反響するらしいから、くるみにはきついかも?
つくしは、音は全く問題ないんだけれどね。
シーソーのガタンって言う音が心配だわ(^^ゞ

1128

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 練習会・写真編 | トップページ | 掃除機~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会・写真編 | トップページ | 掃除機~♪ »