« また買ってしまった… | トップページ | JKC神奈川ブロックアジリティー競技会 »

2007/11/09

最終調整?(^^ゞ

明日は、平塚の方でアジ競技会。
予報は雨…(ToT)/~~~
かろうじて、午前中は曇りの予報…当たればですが。
とりあえず、くるみの1度デビューは、雨が降らなければ良いのですが…。
雨の中走った事が無いものでね~。
進行がどうなるか分からないのですが、つくしは雨の中かもね。

で、何時もの通り、レッスンに行って来ました。
軽めのコースを数本。
つくしは、ジュウ君とユウちゃんとのグループレッスン。
ダブルバーを中心にやりました。
何とか、落とさずにクリア出来ました。カチッと当たっていたけれどね(^^ゞ
くるみは、バーニ君と禅君とのレッスン。
なかなか良い仕上がりですかね♪
さて、本番はどうなるでしょうかね~。
まず、スタート出来かるのか?オープンとは、雰囲気違いますからね。
違う器具でも出来るのか?
何が起きるか分からないのでドキドキですが、何か起きそうで、それもワクワク?(^_^;)

予報は雨なので、残念ながらあんずはお留守番ですね~。

1109

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« また買ってしまった… | トップページ | JKC神奈川ブロックアジリティー競技会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

雨降ってますゥ。
あたい、濡れたくな~~い♪
かな?
道中気をつけて~~~ぇ。

投稿: Mao姉 | 2007/11/09 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また買ってしまった… | トップページ | JKC神奈川ブロックアジリティー競技会 »