« 軽井沢~ | トップページ | 小春日和~ »

2007/11/20

サッパリ♪

昨日のネタですが(^^ゞ
あんずさん、トリミングでサッパリして来ました♪
年の割には?(^_^;)かなり伸びるのが早くて、直ぐにモジャモジャあんずになってしまいます~。
普段から、きちんと管理しておけば良いのですがね~。
皮膚の状態・その他のチェックを兼ねて、時々プロにお願いしちゃっています(*^。^*)

1120a

私も、整体にゴーでした。
足の痛みは、やはり腰から来ていたようです。
治療後も、まだ少し違和感がある感じでしたが、今日の散歩の時にちょこっと走ってみたら、良いかも?(*^。^*)
まぁ、1ヶ月も無理して悪化させてしまっているので、急に完治とはならないかなぁ~?
明日のアジで走ってどうか?少しでも楽になっていたら御の字ですかね。

で、留守番組。
つくしは、この敷物の下に潜り込むのが好きです。
居ないなぁ~と思うと、ここに潜っています(^^ゞ

1120b

ヒマヒマヒマヒマ~~な、くるみ。

1120c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 軽井沢~ | トップページ | 小春日和~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんず、若返ったわねぇ~~可愛い。
トリミング、上手!上手!
もう婆ちゃんなんて言わないで~~ぇ♪
だね。。。

投稿: Mao姉 | 2007/11/20 17:49

10歳とは思えないあんず~♪
可愛格好良いですよ(*^。^*)

投稿: kana | 2007/11/21 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢~ | トップページ | 小春日和~ »