« お買い物~♪ | トップページ | ご飯ネタ »

2007/11/05

NEW FACE?

我が家のNEW FACE?
大きな子犬?
……くるみですね~(*^。^*)
思い切って、死に毛は全部抜いて貰っちゃいました~。
毛が伸び始めた頃の子犬みたいです(^^ゞ
全体像は、水曜日に外で撮りましょう~。

1105

で、整体の方ですが、バネ指よりも、昔落馬して折った背骨の方が一大事のようで(^^ゞ
回りの筋肉が歪んでいて、その影響が全身に出ているようです(~_~)
肩凝り・腰痛・頭痛・膝痛その他もろもろ…。
指の方も、使い過ぎというのもあるけれど、根本は背中の筋肉の凝りかも?
暫く通って、全身の凝りと歪みを治していく事になりました。
今、ちゃんと治しておかないと、大変な老後を迎える事になりそうで(ーー;)
過去に行った事のある、いわゆるマッサージとかカイロとかではなく、根治治療が期待出来そうです♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« お買い物~♪ | トップページ | ご飯ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物~♪ | トップページ | ご飯ネタ »