« 最終調整?(^^ゞ | トップページ | 雨対策 »

2007/11/10

JKC神奈川ブロックアジリティー競技会

今日は、大雨の中の競技会@地面グチャグチャ…の予定でしたが、雨は、午前中は時々強く降り、その後はほとんど止んでいました(^^ゞ
地面も、足を取られるほどはぬかっていませんでした。

本日の進行は、2リンクを使って1度のAGとJP。
残り2リンクで2度のAGとJPと、4リンク同時進行です(^^ゞ
2度が終了後、3度。つくしとくるみは重ならないで済みました。

1110a

まずは、くるみのAG1。
キョロキョロして、ウン○も出ない~。競技中に脱糞してしまうか?と心配しましたが、出走直前に無事に排泄(^^ゞ
問題のスタートも無事にクリア。
コースは、とても簡単な、サービスコース。
タイヤで、一瞬抜けそうになりましたが、ギリギリ修正でミスは取られませんでした。
クリーンラン8席/67頭でした♪
7席までロゼッタが(^^ゞと、欲は出してはいかんいかん(^^ゞが、タッチの差だとね~ついつい。
あのタイヤの一瞬が無ければ~~と。


次は、JP1。
待機中、寒くてブルブル震えていたのが響いたのか?AGの時より、やや元気が無く(^^ゞでも、十分な出来でした~。
クリーンラン13席/67頭でした♪


1110b

午後から、つくしAG3・待てずに瞬殺失格(~_~)
このパターン、何度経験しているのか…学習しないなぁ~私。
つくしJP3・作戦を変え、気持ち良くゴール…ハードル落とした事、全く気付かず(^^ゞその他減点あり。
久しぶりに、普通に走れました~。スラもトロトロスラではなかったです♪失敗とかあったけれど、それだけでも大満足です~♪


進行が早くて、3時過ぎには帰れる事に。
渋滞を避けて、現地でウマウマディナー予定でしたが、想定外の時間に終わり、帰宅する事になりました~。
首都高の渋滞情報を見て、用賀で降りて環八・外環コースにしたのですが、結果どちらで帰っても同じ時間でしたかね~(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 最終調整?(^^ゞ | トップページ | 雨対策 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごい!
悪天候の中、ちゃんと走れただけでも十分なのに、好成績だなんて♪
もう脱ぷるみんですね(=^o^=)
今度の競技会は晴天になることを祈ります。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね~(^o^)/

投稿: bozu | 2007/11/10 22:36

わ~~い!
くるみちゃん、順調ですねぇ~~。
「AG1・クリーンラン8席/67頭」
「AG1・クリーンラン8席/67頭」
って凄いじゃない。
も~~完璧すぎなんだからぁ~~。

投稿: Mao姉 | 2007/11/11 03:03

有難うございます~♪
ちゃんとスタート出来れば…が目標だったけれど
目標達成以上の出来栄えで、大満足です。
脱プルプルだと良いんだけれど(^^ゞ
雨で寒い…人間が堪えますね~。
本日、しっかりと風邪気味です(ToT)/~~~

投稿: kana | 2007/11/11 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終調整?(^^ゞ | トップページ | 雨対策 »