« 痛いっス | トップページ | 本日、休養日 »

2007/11/16

冬到来(~_~)

昨日までは、小春日和でポカポカでした。
で、本日のアジレッスン。さむっ!いきなり冬ですよ!(~_~)
体が固まっていたのか、久しぶりに転んだし~。
転んだというか、滑ってしゃがんだっていう感じですが(^_^;)
痛い転び方でなくて良かったわ…。

1116a

続いて、面白写真~。
人に撮って貰うと、新しい発見があって、面白いです♪
くるみですが、シッポで舵取りしているのかな?
トリミングして、尻尾の形がハッキリしているので、曲がっている方向が良く分かります~。

1116b

禅ママの猫じゃらしに、まんまと引っ掛かっているあんず(^_^;)
珍しく、ノリノリでした♪
この後、毛の付いたボールを渡してあったら、ボールを両手で押さえて、尻尾を引っ張ってちぎっていました。
あらぁぁぁ~、ちぎったのね~♪♪と、微笑む私(^_^;)
オモチャ破壊して褒められるあんずって(^^♪
だって、他の子に遠慮して、オモチャで遊ぶとかって言う事がなかったんだもの。
久々に、はしゃぐあんずを見られました~。

1116c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 痛いっス | トップページ | 本日、休養日 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いっス | トップページ | 本日、休養日 »