« 競技会1日目 | トップページ | 参加賞 »

2007/10/21

W入賞♪

さて、今日も朝から良いお天気~。

今日のくるみは、昨日よりちょっと難しいアトラクション2。
昨日より元気に走り、元気過ぎてちょっと大回りしちゃったけれど、またしても5席入賞でした(*^。^*)
あの大回りが無ければ…と、欲はいかんいかん~(^_^;)


1021a

つくしの、AG2。
大切なスラの途中で、隣のフィールドのピーっという笛に気を取られ、近寄って来た審判に気を取られ~スラ抜け数回(^_^;)
他は検分通りのハンドリングが出来、一応完走~。


1021b

続いてのJP2。
最近では、一番難しいコースでしたね。
失格続出~。スラの入り口が凄く難しくて、絶対に無理~と諦めていたら、何と出来ちゃったりして。
その後も元気に走って、ノーミスゴール~。
チョビッとタイム減点あり。
クリーンランは3頭だけでしたね(~_~)
それでも、入賞なんて無理と思っていたら~落ちて来ましたよ!た・な・ぼ・た(*^。^*)
スピードのある子達は、ほとんど失格で~。
今日のは、マジにタナボタ入賞でした(^^ゞ
つくしに、少し元気が戻って来たから嬉しかったな♪


1021c
表彰式で流れていたのは、パイレーツの曲だったなぁ~。
何か、気持ちが盛り上がって、嬉しかったぞ~~♪

1021d終了後、そのまま帰ると渋滞に巻き込まれそうだったので、鱧ママと一緒に海鮮食べにゴー♪
またしても、ウマウマツアーとなったのでした。
仙台同様、ウニイクラ丼♪美味かった(*^。^*)
向こうに見えるのが生け簀。
その向こうに板場があって、目の前で魚をさばいて行きます~。
フグの解体は、ちょっとグロかったけれどね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 競技会1日目 | トップページ | 参加賞 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

たなぼただって入賞は入賞だ!
おめでとうございます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

投稿: トレママ | 2007/10/22 00:37

気になりながら、徹夜明け帰宅。
嬉しい~~ィ。
表彰のKanaさんも観たい。。。
ビデオは後ほど、ゆっくり拝見しますだぁ。

投稿: Mao姉 | 2007/10/23 05:17

だよね♪だよね~♪
タナボタだって~(*^。^*)

投稿: kana | 2007/10/23 21:31

や~っと見た!
くるみもつくしも、余裕にしか見えない。
最後のビデオは本当に難しいねぇ~。
つくしとKanaさんの呼吸がすばらしい♪
ケアーンでも十分早く感じるんだけど、
もっと早い子って目が回りそうだし、
ハンドラーが倒れそうだねぇ~~^^
たなぼたでも、なんでも、ロゼットもらえば良いのさ。
実力なんだもん、おめでとう!

投稿: Mao姉 | 2007/10/23 22:53

つくしとは、息が合うのよね~♪
こうなるまでが、長かった~(^^ゞ
そうそう!落ちているタナボタは
貪欲に拾うのだ~(^_^;)

投稿: kana | 2007/10/24 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競技会1日目 | トップページ | 参加賞 »