« 名刺です | トップページ | ドキドキよ~(^_^;) »

2007/10/18

爽やか~

今日は、ご近所散歩デー。
何しろ、散歩の準備の時には大騒ぎするものだから、ご近所中のワンコ達も大騒ぎ(~_~)
近所迷惑な我が家。
治す努力はしているんだけれどね~。
車で出かける時には、そんなに騒がないのに、ご近所散歩の時には絶叫!困ったものだ…。

車の中には、ソフトクレート山盛り。
競技会会場用、車中泊用って、4つも(^^ゞ
金曜日の夜に雨が降るみたいだから、土曜日は地面グチャグチャ予想。
で、クレートを置くローテーブルも。
横須賀1泊遠征なんだけれど、今回は2頭だからね。
車中泊だから、少しでもくつろげるようにって、大き目なのも用意~。
タオルも沢山居るし~長靴も要るかな?
天気予報が、コロコロ変わっているから、荷物も決定出来ない~。
何とか、雨は消えてくれないかしら。
雨の中…くるみ走った事無いよ(~_~)

1018

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 名刺です | トップページ | ドキドキよ~(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名刺です | トップページ | ドキドキよ~(^_^;) »