« 大変だぁ~ | トップページ | 練習会・動画編 »

2007/10/14

練習会

朝、湿布を取ってみると、爪の付け根辺りを中心に真っ青(~_~)
中指に力を入れると痛い…。
走れるかなぁ?ですが、練習会に出発~。
春の練習会には、徳島遠征で出席出来なかったので、久しぶり~。

くるみは、OP・JP・AG1にエントリー。
つくしは、AG2にエントリー。

まずは、運命の一走目のくるみのオープン。
これで、来週の横須賀が占える?(^^ゞ
と、全くプルプルする事無くスタート。
緊張はしているようで、スピードはあまり無かったけれど、集中してくれていたので良しです♪
2席/9でした~♪
次は、JP。
これまた良い集中力で、3席/20でした~。
最後に、AG1。
だんだんスピードも乗って来て、何時もの走りに近付いてきました…が、落とし穴(^^ゞ
ロングジャンプを拒絶(~_~)レッスンでは、回りの棒は立てていません。
くるみにとっては、初めての形のロングジャンプ。
怪しかったのでしょうね~(^^ゞ
最後にはちゃんと跳べたし、再走では全く問題無しでした。
経験ですね~♪
と、その他は良い走りで、3席/13でした~。

1014k

つくしのAG2。
まんまとワナにはまって失格(^^ゞ
でも、最近のショボ走りと比べると、元気だったかな?
再走では、久しぶりのつくしらしい走りが出来ました。
この調子で、横須賀も楽しく走ろうね~♪

1014t

で、3席までに賞品が出ました~。
くるみさん、全種目で賞品ゲット(*^。^*)
先日の茎崎の競技会でも、米を貰ったし、稼ぐ女?(*^。^*)

1014a

あっ…あんずの画像が無かった(^^ゞ
勿論、一緒に行きましたよ~。
かなり、楽しそうにはしゃいでいました。
最近、お留守番ばかりだったからね…。
涼しくなったら、オープンに出ようね♪

足の指は、歩く時には痛かったけれど、走ってしまうと痛み感じず?
でも、かばって変な歩きをしていたようで、後半は土踏まずが攣る攣る~。
そして、左ふくらはぎが妙に筋肉痛(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 大変だぁ~ | トップページ | 練習会・動画編 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変だぁ~ | トップページ | 練習会・動画編 »