« 長野ウマウマツアー | トップページ | 格好良い写真~ »

2007/10/07

北陸甲信越ブロック競技会

爽やかな秋晴れの中での競技会。
全体的に難コースで、失格続出。
CRがとても少ない競技会でした(^^ゞ
つくしは、先週から続くテンションダウン月間(~_~)
(体重を計ったら400gの増加が判明。これが原因か??)
JPは、ノーミスゴール。タイムオーバー(ToT)/~~~
AGは、タイヤの横抜けとAフレーム跳び、スラが抜けそうになる位ノロノロ。タイムオーバー(ToT)/~~~
まぁ、途中失格せず、とりあえずゴールまで走れたから良いかな(^^ゞ
それと、低テンションなのに、ハードルを1本も落とさなかったのはグー♪
体重調整して、次回頑張ろう~。
3度の雰囲気にも、大分馴れたし…ね。

1007

JP3のビデオです。長いです(^^ゞ
3番ハードルを跳ばせてから右旋回で4番だったのですが、フラリと付いて来ちゃった(~_~)
とっさに変な通し方をしましたが、それもハンドリングと見なしてくれたのか?減点は付きませんでしたね~。

3度なんだから、それらしい走りをしなくては恥ずかしい。
こんなトロトロ走りでは、「あれでよく3度に上がれたね!」なんて言われているに違いない。
等など、余計な事を考えていたのよね~。
で、つくし的には、全くつまらなかったのでは?
つくしと楽しく走ろう…って、頭になくなっていた気がしますm(__)m
いかん!いかん!
つくしも私も、一緒に楽しく走らなきゃいけないわね。
回りがどう思おうと、関係ないじゃないのよね。
次回は、楽しく走ろう!♪

で、本日のお楽しみ~。
つくしの同胎のお姉ちゃん、モコちゃんとの再会~♪
最近、喧嘩っ早いつくしだけれど、やはり全くガウガウする事無かったな。
同じヘアスタイルにしたら、そっくりだろうね~(*^。^*)
また会えると良いな♪
1007a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 長野ウマウマツアー | トップページ | 格好良い写真~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

つくし君、今回はテンションダウン月間だったんですね。
が、ちゃんと、飼い主さんの指示に従い、
アジをやっている、わんと飼い主さんはすごい!
見ていて楽しかったです。
また、機会があれば、見に行きたいです。

投稿: モカまま | 2007/10/10 07:39

レッスンでは、倍位元気に走るのよ~(~_~)
原因不明で、時々ショボくなるのです。
次回は、元気なつくしを見せたい~♪

投稿: kana | 2007/10/10 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野ウマウマツアー | トップページ | 格好良い写真~ »