« 参加賞 | トップページ | チャレンジ♪ »

2007/10/24

ぼーっ

怒涛の競技会月間も終わり、暫しボーっと。
で、本日のレッスンもボーっと(^^ゞ
ワンコ達は、元気一杯でしたがね~。
つくしも、元気に楽しく。
スラもブイブイと高速スラ。
競技会でも、これが出来ればね~(~_~)
スタートの待ても、バッチリ待てるし…。
何が違うんだろうね~~。
くるみは、つくしのつもりでハンドリングすると、やはり失敗(~_~)
まだまだ意思の疎通がね~。
で、ちゃんと1度らしいハンドリングで、丁寧に。

1024

レッスン後、ボールを持った手にくるみが喰らい付き、流血(ToT)/~~~
久しぶりに、ボタボタと出ましたよ~。
未だに痛いし不便。右手の中指ですから。
……やっぱり、お参りに行こうっと。
怪我が多過ぎる…。

1024a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 参加賞 | トップページ | チャレンジ♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

流血~?大丈夫ですかっていうか
羨ましいぞ~、ワタシもくるみちゃんに
かっぷりやられたいぞ~♪♪
Mなトレママ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: トレママ | 2007/10/25 01:02

ジャンプして、落ちるその勢いでザックリよ!
かなり痛いっス(~_~)
つくしにもやられたし、くるみには数知れず…。
ボールを手に持ってうろつけば、何時でも(^^ゞ

投稿: kana | 2007/10/25 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加賞 | トップページ | チャレンジ♪ »