« 再び荷造り~ | トップページ | 長野ウマウマツアー »

2007/10/05

最終調整♪

今日は、朝の内は雨でしたが、回復予報だったので普通にゴー。
着いたら、雲の切れ間から晴れが♪

つくしは、明後日競技会なので、簡単なコースでダブルバーの確認。
3度の標準タイムは、とてもとても切れそうではないので、とにかく完走を目指します~。
普通に楽しそうに走ってくれると良いんだけれどなぁ~と、今度は蹴飛ばさないように気を付けねば(^_^;)

くるみは、禅君と一緒に、ハードルとトンネルのみのオープンコースをガンガン走りました。
20・21日のクラブ展で、オープンデビューします~♪
正確には、1度に体験デビューした事ありますけれど~。
予想外のプルプル具合に、急がず時間を掛けてデビューし直す事にしました。
何とかスタートしてくれると良いんだけれどなぁぁぁぁ(ToT)/~~~
目標は、スタート出来る!です(*^。^*)

1005

と言う事で、明日からまたしてもウマウマツアーです♪
ゼファーママが我が家に来て、一緒に鱧家の近くでランチしながら待機。
(焼肉叙々苑予定(*^。^*)デザートに、31アイスクリーム♪)
鱧ママのお仕事が終わってから、3人で一緒に松本を目指します。
いっぽ家とは、ペンションで合流です。
今回は、会場からは少し離れたペンションに宿泊。
勿論、ワンコOKです♪車中泊ではなくなりますよ~つくし~。
日曜日が競技会で、月曜日に遊んでから帰ります~。
土・日のお天気は大丈夫みたいですが~月曜日がね(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 再び荷造り~ | トップページ | 長野ウマウマツアー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

31は何を選んだの?
チョコミント?ロッキーロード?
キャラメルリボン?ダイキュリー?
あ~ミントオンミントが大好きだった私。
何故今はないのかなぁ~~?
うまうまツアー!楽しんでね。

投稿: Mao姉 | 2007/10/08 02:14

何だったかなぁ~?
限定のレインボーカラーのだった。
アメリカちっくな味だった(^^ゞ
うまうまツアー、秋は大成功よ♪

投稿: kana | 2007/10/10 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び荷造り~ | トップページ | 長野ウマウマツアー »