« お風呂… | トップページ | つくし »

2007/10/31

アジデー

今日も、爽やかな秋空の中、アジレッスンでした。
…日が当たると、暑かったかも(^^ゞ

まずは、つくし。
スタート、待てるんですよね~。
でも、本番は待てないので、それを想定して同時スタートの練習も(^^ゞ
リードを外して…まだ、私が中腰の時にスタートしちゃうので、その姿勢の時にゴー。
追い付けないよなぁ~。
せめて、立ち上がった時にスタートしてくれればね。

1031a

くるみは、いっぽ・鱧チンとのグループレッスン。
最初の頃は、集中力に欠けていて、落ちているオヤツに気を取られたりしていたけれど、後半は集中して走ってくれました。
来週末は、いよいよ1度を走るのよね~。
目標は、スタートして私の号令を聞いて走ってくれる事(^^♪
失敗・失格は良しです~。
少しずつ、前に進んでくれれば満足です♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« お風呂… | トップページ | つくし »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂… | トップページ | つくし »