« 格好良い写真~ | トップページ | またまたアジ練(^^ゞ »

2007/10/10

アジ練

アジ漬け月間中日。通常レッスン日です(^^ゞ
今日は、何時もの半分のメンバー。何となく寂しいですね~。
あんずも、前日全身麻酔したので、今日はお留守番でした。

1010b

まずは、つくし。
次回の競技会は2度までしかないし、最近3度のキチキチコースばかりだったので、暫く楽しく走るアジで。
ボールを使いまくり、盛り上げて簡単なコースを走る。
間でも、ボール投げ山盛り。
いやいや~元気一杯♪久しぶりに追い付けない~スピードで走りました。
ボール1個で、こうも変わるとは(^^ゞ
私に魅力が無いって事??(~_~)
本番でも、こんな風に楽しそうに走ってくれたらなぁ~。

くるみは、来週の競技会はオープンなのですが、今週末の練習会では1度も走るので、鱧チンと一緒のレッスン。
なかなか良い出来なのでは?
問題は、練習会での1走目のスタート。果たしてどうなるのか?

1010a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 格好良い写真~ | トップページ | またまたアジ練(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格好良い写真~ | トップページ | またまたアジ練(^^ゞ »