« アジ練 | トップページ | 大変だぁ~ »

2007/10/12

またまたアジ練(^^ゞ

1日休養して、またまたアジの日です。
夏前から、1頭のレッスンを半分ずつにして2日に分けています。
水曜日が混んで来たのと、私の体力がもたないから(^^ゞ
今週の水曜日は、つくしはまともに1レッスン。プラスくるみ半分でした。
やはり~筋肉痛になりました(^^ゞ
半分ずつが丁度良いです~。

で、今日のつくしも楽しくレッスン。
走って走って、ソフトトンネルに入れてロングジャンプ、曲がってシーソーと言うコース。
ソフトの出口でつくしを踏みそうになるので、どうしても一歩前に踏み出せず、何度もロングジャンプで追い付けず(~_~)
遅い~と言われ続け、でも、速く走ると踏みそうで~。
まぁ、本番ではこんなに速く走らないから~追い付くでしょう…と。
今日も、走り過ぎです…(^_^;)
1012a

くるみは、やや爆走。
爆走し過ぎで、事故発生(^_^;)
ハードルを跳ばせて、90度旋回してドッグウォーク。
横から乗らないように気を付けていたのですが、爆走女は勢い良く斜めから進入。
顔面から激突事故が起きました~。
歯が折れちゃった?と言う位のデカイ音が(~_~)
血は流れていましたが、とりあえず歯は大丈夫?
ゆっくりとドッグウォークに乗せてみましたが、恐がる事も無く(^_^;)
同じコースを走り、登りで止まれ~と号令を掛けて、慎重に…全く躊躇する事無く。
流石くるみさん(^^ゞ
登り物前では、気を付けねば…。

1012b

1012c

1012d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« アジ練 | トップページ | 大変だぁ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | 大変だぁ~ »