« 画像一杯♪ | トップページ | 名刺です »

2007/10/16

休養日だって

怒涛のアジ月間も、今週末で一段落。
と言う事で、今週は水曜日がレッスン。
土・日が競技会。
その他の日は、休養日です。

ボク達は、毎日出歩いたって平気なのにね~。
休養が必要なのは…母ちゃんだけだよ…。
1016

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 画像一杯♪ | トップページ | 名刺です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ♪なんてキュート♪

遅くなりましたが、松本ではありがとうございました(^.^)
珍しくお天気も良くて、気持ち良かったですね。
もっともっと遊んでお喋りできると思ったのですが、出番が済まない事にはそんな気分になかなかなれないし…
で(^_^;)
でもでも、同じ競技会で走れるだけでとっても嬉しかったです。
つくしく~ん、女に負けずに強くなってね~
モコは少しテンションダウンさせなきゃだわ^^;
次回は、徳島に行けると良いんだけど~。

投稿: cocoro | 2007/10/17 08:41

つくしは、何時撮ってもキュート~♪

やっと、まともな天気の元での再会でしたね~(^^ゞ
でも、3フィールド同時進行だと、忙しくてね(~_~)
モコちゃんの、元気な走りを見れたから良いか~♪

つくし、今日もくるみの足元のボールを取る事が出来ず、ヒーヒー鳴いて訴えていました(~_~)
坊ちゃん~~頑張れよ~(^_^;)

12月は、徳島ではなくてドラハに行くかも~♪
会えるかな?

投稿: kana | 2007/10/17 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像一杯♪ | トップページ | 名刺です »