« W入賞♪ | トップページ | ぼーっ »

2007/10/23

参加賞

さて、最近の競技会の参加賞は、ほとんどがバスタオル(~_~)
吸収の悪い、毎度同じ絵柄の物か、無地の薄い物。
大きな競技会では、これが定番。
でも、クラブ展は、自由が利くようで。
今回は、二つのクラブの主宰でした。
初日は、参加賞は犬の本とケーキ型タオルとお玉。
その他に、500円分の食券が付いて来ました。
入賞リボンはないけれど、3席まではフルボトルのワイン1本~。
2日目は、参加賞はワンコクッキーセットとバッグ。
ゼッケンと交換で、ハロウィンの人間用のオヤツセット。
入賞リボンありの、賞品ありでした。

成績発表も凄く早かったし、トイレが足りないと、直ぐに手配してくれたし。
なかなか、良い競技会でしたよ~♪

1023

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« W入賞♪ | トップページ | ぼーっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W入賞♪ | トップページ | ぼーっ »