« またまたアジ練(^^ゞ | トップページ | 練習会 »

2007/10/13

大変だぁ~

明日は楽しい練習会~♪
ルンルンルンと準備して、お風呂に入って寝るだけ~。
と、ワンコの水が入っていないわ~。
入れておかなくちゃね~。
……あぁぁぁ~~!!いててててて……!

やっちゃいましたよ~(ToT)/~~~
木の縁取りの付いた、大理石クールボードの淵に、指先を思い切りぶつけました(~_~)
ベキッと、嫌な音がしましたよ~。
骨、折ったかも……位の音と痛み。
恐る恐る指を見たけれど、とりあえず腫れてはいない。
指は動く。
ボッキリと折れてはいないよう。
でも、先っぽにヒビ?欠けたか?
とりあえず、湿布して明日の様子見です。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« またまたアジ練(^^ゞ | トップページ | 練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたアジ練(^^ゞ | トップページ | 練習会 »