« あんずのハーネス | トップページ | 再び荷造り~ »

2007/10/03

爽やかアジデー

今日は、待っている時には長袖の上着。
走っている時には、半袖。
と言う、まさに爽やか秋のアジデーとなりました♪

まずはつくし。
ハードルに足が当たっても、バーを落としても(^^ゞ、元気良く先に進むように~。
この間のように、ショボくならないように~。
最初に、ちょっと落としたりしたけれど、その後は急角度のダブルバーも落とさず跳びました♪
本番も、練習通りに出来ればね~。
って、皆もそう思うんだろうね(^_^;)

1003b

くるみは、「母ちゃん、遅いわよ~」と、シーソーに乗る前に振り返ったり、途中で降りたり(^_^;)
勝手な事をしないで、私の事を見ていると言うのは良い事なんだけれど~。
私が、もっと早く走らないといけないのかしら~(^^ゞ

1003c

で、あんずさん。
フィールドに入る~!と、入り口をガタガタするから、写真撮影の間、一緒にフィールドに繋いでおきました。
満足満足♪
涼しくなったら、一番低いバーでも跳んでみる?

1003a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« あんずのハーネス | トップページ | 再び荷造り~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずのハーネス | トップページ | 再び荷造り~ »