« チャレンジ♪ | トップページ | お風呂… »

2007/10/27

食器台

えっと~、昨日はアジの日でしたが、予報は8時頃から雨。
なので、何時もの金曜日午前中メンバー全員は無理…だろうと。
私は水曜日にレッスンしたし、他の金曜日だけメンバーに、時間を譲りました~。
譲ったと言えば聞こえは良いけれど、少々お疲れ気味というのもあったので、お休み~(^^ゞ
で、暫く会っていないゼッ君ママと、レッスン後に待ち合わせてランチ♪
自然食のバイキングのお店。
この手の店って最近増えたけれど、外れも多い。
でも~、昨日行った所は当たりでしたね♪
食べ過ぎで、夕食はほとんど入らず(^^ゞ

さて、今日も朝から雨。
くるみのトリミングを少々。明日はシャンプー予定です。

ワン達のご飯は、陶器の食器であげているのですが、落っことして欠けてしまいました。
で、コレールのお皿に変更してみたのですが、軽くて動いてしまう(~_~)
こんな時には、便利屋の父の出番♪
食器台を作ってもらいました。
まだ、荒削りなのですが、とりあえずお試し。
……もう少し深く掘らないと、安定しませんね~。
色も塗って、完成させなくては~。

1027

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« チャレンジ♪ | トップページ | お風呂… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ♪ | トップページ | お風呂… »