« 爽やかアジデー | トップページ | 最終調整♪ »

2007/10/04

再び荷造り~

今日は、ワンコ達は休養日~。
私は、久しぶりにコールマンアウトレットへゴー♪
……荷物が沢山運ばれて来ていましたね~。
夏のキャンプシーズンが終わったので、在庫が動いているのでしょうか?
が、まだコンテナ状態でショップには出て来ません。
ショップの中は品薄状態。
もう少ししたら、あの荷物が入って来て充実するのでしょうね。
その頃に、また行こうっと。
勿論、行ったからには何か買わずにはいられません(^_^;)
何時も使っているミニバッグの代わりになる物が見付かりました~。

で、明後日から、またしても2泊3日で長野へ遠征です♪
アジ競技会です…が、ウマウマツアー秋の陣第2弾です(^^ゞ
ワクワクと、荷造り始めました♪♪

つくしは、ソファーの背もたれの上でふて寝です(^_^;)

1004

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 爽やかアジデー | トップページ | 最終調整♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クルミちゃんとのアジ素晴らしいですね。
スズの試合は10月20日のJKCから始まります。どこかでお会いできたらよろしくです。

投稿: スズまま | 2007/10/05 09:37

何処かでお会い出来たら~
是非是非声掛けて下さいね~♪(*^。^*)

投稿: kana | 2007/10/05 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかアジデー | トップページ | 最終調整♪ »