« ぼーっ | トップページ | 食器台 »

2007/10/25

チャレンジ♪

届きました~♪先日申請した、つくしのCD1、CD2、AG.CHの証明書です。
持っているからどうなの?って感じなのですが、一応目標としていたのでね~(^^ゞ
高かったですが……(~_~)

1025

競技会予定の変更をしました。
12月に徳島に行く予定でしたが、滋賀に変更。
初めて、ドラゴンハットに行きます。
屋根が付いているから、雨でグチャグチャという事はありません。
但し、音が響くようなのでどうでしょうかね?

それと、クリスマスイブに、パシフィコ横浜で開催されるJKC CUPに参加する事にしました。
これは、ジャパンドッグフェスティバル2007の中で開催される競技会です。
3度クラスのみです。
という事は、世界選手権派遣選考会に出るような方々ばかりです。
そんな中、トロトロつくしとの参加は、とても恥ずかしくてダメ~と、参加する予定では無かったのですが、チャレンジしてみる事にしました。
つくしも私も、何時具合が悪くなって走れなくなるか分からないしね。
恥ずかしいとか言っている場合ではないですよね~。
一応、参加権はあるし~~。
頑張ってみます♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ぼーっ | トップページ | 食器台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はW入賞おめでとう♪
元気な走りでしたね。くるみちゃんも今後が取っても楽しみ♪
その日Kママさんからお逢いしてお話されたと聞きましたよ~(^.^)

ドラハ…(岐阜ではなくて滋賀なんですが)行く予定ですのでまたまた楽しみですー♪
今週は名古屋、またまた練習不足で出場ですが、どうなる事やら(・。・;
我が先生、ジャッジだし、先生がジャッジの時って良い事ないからな~泣
それに雨らしいしーーー
ま、近場なので楽しんできますネ。

投稿: cocoro | 2007/10/25 20:57

そうなのですよ~♪
この間は、つくしもチョビット元気に走ったんですよ(*^。^*)
くるみは、この先も何やら想定外の事をやってくれそうで(^^ゞ
最近では、それが楽しみになったりしています~。
すっかり、テリアアジを楽しめるようになりました♪
Kママさんも、大忙しの2日間だったようですね~。

あっ……滋賀なのね(^^ゞ訂正しなくては。
その辺りの地図が、良く分かっていない私(~_~)

モコちゃん先生にも、どれかジャッジして貰ったな。
モコちゃんの兄弟・姪って分かったかしら~?
名古屋、頑張ってね~。
良い報告を楽しみに待っています♪

投稿: kana | 2007/10/25 21:54

よっ横浜?見に行けるかな?
行きたいなぁ。ヒトだけで行くか?
だってうちのギャング団、競技の邪魔しそうだし・・・。
ドラゴンハットも頑張って下さいね!

投稿: トレママ | 2007/10/25 23:59

Kanaさん、cocoroさん、本当におめでとう!
みかんとお袖ママも、喜んでくれると想います。
ちなみにお姉ちゃんは上海に居ますので知らせますねぇ~~~。
ドラゴンハットは足場が土ですが、
アジには固いと思うなぁ~。
声は反響して興奮するかもしれないですねん。
近くには何もお店が無い場所だから、
飲食系は持ち込まないと寂しいかも?
我が家は、何時も結果が良い場所なので、
つくし、くるみ、メアリー、モコも、みんな期待できるぞ!
cocoroさん、ここでなんですが・・・
トレママの【みーね】は、お袖の娘です。
メアリーの孫になりますので、今後ともよろしくね。

投稿: Mao姉 | 2007/10/26 00:16

ご紹介に預かってしまったので・・・
我が家の女王様ミ~ネの使用人トレママです。
今後ともよろしく御願い致します。
ミ~ネちゃん、超可愛くて超元気です。

Kanaさん、勝手にすいません。
(o_ _)o))

投稿: トレママ | 2007/10/26 01:07

トレママ~
横浜は、ワンコイベント会場でのアジなので
ワンコ同伴でも全然構わないと思いますよ♪
見学のワンコ達に動揺するような出場犬達ではないですから~(^^ゞ

ドラハの下は土なのね~。
まぁ、河川敷とかも十分固い土だから大丈夫かな?
音も、つくしは全然気にしないんだけれど、くるみは危ないかも?(^^ゞ
飲食物持参は、アジの常識なので大丈夫ですよ~♪
噂によると、ドラハのレストランで名物があるとか…。
まぁ、食べに行くヒマはないだろうけれどね。

投稿: kana | 2007/10/26 07:33

だよねぇ~~地方巡業慣れてるもんねん。
コンクリートの上に敷いてある土だから、
ショーでは、大型犬は滑ってたよォ。
レストランまでは行った事無いなぁ~。
うまうまの旅!になるのねん。
アジとショーが同じ日にあれば良いのにね。
無理か?。。。

投稿: Mao姉 | 2007/10/27 12:20

アジと訓練は一緒の事、あるけれどね~。
ショーとは…ないね(^^ゞ

投稿: kana | 2007/10/27 19:16

大事なほうのお祝いの言葉忘れてた(・。・;
正真正銘アジチャン♪おめでとう♪
幾多の苦労が これを見る度に思い出されるのでしょうね~
私も、すでにそんな感傷に浸る事が最近あります(^_^;)
で、で、本日やりましたよ~ヽ(^o^)丿
雨の中をパーフェクトラン!おまけで2席頂いてきちゃいました~
モコもアジチャン目標に頑張っていこうかな?

こちらで失礼。。。
トレママさん、ミーネちゃんのばあちゃん、おばちゃんの母ちゃんcocoroです。今後ともよろしくです。
また、お邪魔させていただきますね。

そうそう、ドラハの食堂は2回ほど食べたな。サービスエリアのレストランぽかったけど何が名物なんだろう???その名物とやらを食べてみたい☆でも、2回とも美味しいって言ってた気がする。

投稿: cocoro | 2007/10/27 21:11

モコちゃん、やったね!(*^。^*)
初CRに、ご褒美付き♪
思い出に残る日になりましたね~。
この勢いで、ブイブイ言わせちゃって~。
AG.CHも狙っちゃいましょう!
きっと、なれるよ~。

ドラハ…確か、カレーだったような?(^^ゞ
ちゃんと、聞いて来ようっと。

投稿: kana | 2007/10/27 23:15

mocoもやったねぇ。
アジって本当に辛抱なんだなぁ~~
あたしにゃ~~無理だわ。
Kanaさんもcocoroさんも偉いわ。
マオ似のワンコを見ると・・・涙腺緩みますゥ。

投稿: Mao姉 | 2007/10/27 23:18

精神修行だね~(^^ゞ

投稿: kana | 2007/10/28 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼーっ | トップページ | 食器台 »